今日のTwitter


08:40 コナミはやっぱり星間飛行とかそういうのが欲しいんじゃねーのという業界筋の噂を聞いた。たぶん、その通りで、逆に音楽だけで食ってるような人達の扱いが面倒な音源は要らないのかもねと思ったり。 #

08:40 風邪気味でグロッキー #

09:02 what's my scene? ver.7.2 : 映画「This Is It」を観た(BlogPet) bit.ly/1Z5zq4 #

11:18 このマッカートニーの発言はすごく気になる>EMIは「われわれが与えるつもりのないもの」を求めている>ビートルズ楽曲の無断DL販売サイト、EMIに訴えられる - ITmedia News bit.ly/4rJHUc #

11:53 @solar1964 今はどうか知らないけれど、10数年前であればRO社の記事でも出稿ありきのバーターは普通でしたよ。 #

11:55 @solar1964 もちろん本当に編集者が載せたい記事は出稿なんか無くても関係ありませんでしたが。 #

13:49 これ、変な記事。どんな楽器だって楽譜がなくても演奏できるし作曲もできるw ヤマハが自らこういうリリース書いたのかな?>「楽譜いらずの作曲マシンに廉価版 ヤマハbit.ly/4msh5C #

17:18 最新本「ネットビジネスの終わり」の続き的な話>スクウェア・エニックスのリストラ話: 切込隊長BLOGg bit.ly/4n5ZFQ #

17:19 続きというか、実地検証的な話かな #

17:24 自社ビルはなぜか昔からフラグとなる率高いねぇ… 単に目立つからだけなんだろうけど。 #

17:24 体調悪しということにして早期撤退計画w #

17:45 @mizuki_pleiades 儲かって気をよくして自社ビル建てると、なぜかその後傾くパターンが多いという話です。 #

18:01 おめ RT @tsuda: Amazonの新書ランキングの1位になってた!w 俺はもうこの思い出を抱いて死ねる。 #

21:31 物欲。うひょー、テキトーにDVDを見るのはもうこれとPCで良いんじゃねーかな>PPR-QT1 bit.ly/1M5Z8S #

21:33 問題は入力がRCAだけということか… #

21:34 PCとダイレクトに接続できないので、イマイチ。残念。 #

Automatically shipped by LoudTwitter