今日のTwitter


05:12 今日は久々に山歩き。昨夜のTLは何だか面白いネタに満ちていたみたいで、そこに参加できずでちょっと残念。 #

15:26 武尊牧場から下山なう。今日は歩いたー。 #

15:27 @mizuki_pleiades 雪あったよ。 #

22:18 ヘロヘロになって無事帰宅なう。 #

22:21 武尊牧場〜武尊山山頂を目指して途中で挫折。田代湿原〜花咲湿原と回って牧場に戻る。今日の最大の想定外は、ほぼ主要な行程がずっとくるぶし辺りまでの積雪だったことwww ほぼファーストトラックだぜwww #

22:23 @mizuki_pleiades 渋滞は微妙に回避。途中で合計7台ぐらい事故ってましたけど…。まあ渋滞中での追突で大怪我とかは無かった模様。 #

22:23 脚が死んだな。明日はきっとまともに歩けないw #

22:28 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル>RT @koizuka: Reading アルカイダ:日本が標的? 仏テロ専門家が推測 - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/3nagpA #

22:38 @4dmsDotCom お大事に #

22:48 @kartsu_mogu_h 雪質は積雪10cm以上の本格的なものでした #

22:50 田代湿原の周辺の道はカモシカ等、けものの通った跡しかなくて、いつ熊が出るかと冷や冷やしていたw #

22:56 道の雰囲気はこんな感じだった。 twitpic.com/olzjw #

23:02 ほう!>新しい「iPhone」はCDMA2000(Verizon、Sprint、au)とUMTS 3G(AT&T、T-Moblie、ソフトバンクNTTドコモ)に対応>APPLE LINKAGE bit.ly/3pGONu #

23:13 ボカロやってるような連中ってスーパーカーとか知らないのか。結構ビックリだなぁ… #

23:17 まぁ、自分はアニソンとか全然わからないから、単にクラスタが違うということなのだろうな…。 #

23:19 @mazzo え、そうなんですか? なんか自分が特殊なのかなと不安になりました…。フルカワミキは結構アイドル的な人気もあったのですが…。 #

23:19 @mizuki_pleiades うーむw #

23:20 フルカワミキとしてはマーケティング間違ったぽいなぁwww #

23:21 @mazzo なるほど… #

23:22 ちなみにSUPERCARは当然のようにフジロックとかも出てましたがw #

23:24 ボカロと日本の音楽産業界が相性悪い理由がなんとなく判ったような今日www #

23:25 @mizuki_pleiades 多分そのスーパーカーですw #

23:31 @P_for_posh 濃いボカロの人達がSUPERCARを知らないのがデフォルトぽいことを知った次第です。なんかお互いに交わるところがないような感じなのかなと… #

23:35 @P_for_posh 自分はアニソン全然わからないのにボカロがどうとか言ってたからダメだったんだなと、今日理解した次第。なんかボカロ卒業することしようかとw #

23:40 @P_for_posh ま、何をもってして「センスがいい」と判断するかは個人の感性に負うので、また別の話ではあるかと…。 #

23:43 @ken_go さすがにシュー使うほどの積雪ではなかったですよw シューで歩くのは非日常な感じで楽しいので機会あれば是非試してみて。 #

23:48 @ken_go そそ、単に可能であるというだけで、キャリアがやると決めた訳ではないですね。 #

23:53 @ken_go あとは脱獄して接続してもパケット定額制で対応可能かどうかが鍵でしょうねぇ… #

23:54 @ken_go www #

23:57 @P_for_posh また時代が違ったでしょうねw #

23:59 そうそう、今日、山の中で本当にSBMは全然つながらなくて、山登る人は買ってはいけないなと感じた。もし遭難とかして、通信手段としてケータイだけがあったときに、それがSBMだと死んでも死にきれないw #

00:01 iPhoneGPSはデータ拾ってるのに、Googleとかの地図データを読み込めないので、かなりガックリきたなぁ… #

Automatically shipped by LoudTwitter