今日のTwitter


08:44 what's my scene? ver.7.2 : コピー(BlogPet) bit.ly/2kEZnZ #

09:23 確か民生用DATはDRM搭載で補償金の対象にもなっていたよね。違ったかな? #

11:32 うぉ、リストきたー(うれしいのかどうかは自分でも不明…) #

11:42 壮絶な消耗戦になった挙げ句、後には何も残らないという極端な結末の可能性もあるよね…>ヤマダ電機「日本総本店」、池袋にオープン(読売新聞) bit.ly/3YR0kP #

12:44 これ読むと「ジパング」はそれなりにリアルな描写だったのだな。終わり方はちょっとアレだけれど>なぜ護衛艦”くらま”はコンテナ船よりも脆いのか? - リアリズムと防衛を学ぶ bit.ly/1d1oDa #

13:13 iTunes 9.0.2は背景をまた暗くするオプションが付いた模様。自分はあまり不便には感じてなかったけどね。てか、液晶だと暗い画面は露骨の動きが鈍くなるから嫌い。 #

13:54 おぉ!>「鳩山新政権は、(よく言えば)敵対的TOBによって会社を買収したハゲタカファンドのようなものだ」>アゴラ : 郵政を「ドンブリ」に戻すな - 情報こそが郵政を変える - 磯崎 哲也 bit.ly/2cXhEl #

14:11 んー、なんか違和感ありますね>RT @yasuyukima: ポルシェがフェラーリアウディのインフルエンザにかかっちゃったみたいな造形だな、これ。bit.ly/3CBCqZ #

15:16 合掌。ご冥福をお祈りします。>三遊亭円楽さんが死去…76歳肺がんで : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) "三遊亭円楽さんが死去" bit.ly/3HAUdC #

18:08 @nerd_core まさにオーソン・ウェルズの「火星人襲来」を地で行くような話でしたね。流言飛語とかそういう社会心理学的な部分で非常に気になりますw #

18:10バツイは全然気がつかないうちに募集が始まって終わっていたので、今回は残念という気持ちのさらに一歩手前。と言いつつ、やはり悔しいかなw #

18:19 @maybowjing 大江戸線だと思われ>六本木 #

18:42 @nerd_core 完全にtwitter上のみです #

18:45 @nerd_core このタグで検索すると名残を閲覧可能です #渋谷爆発音_ #

19:20 井の頭線でも今日は人身事故が続けて二件あったらしい。決算の日だからなんだろうね… #

21:02 @ken_go まじですか? 大丈夫? #

21:05 what's my scene? ver.7.2 : 映画「かいじゅうたちのいるところ」を観た bit.ly/2yKQUF #

22:00 公式見解と>7月の米韓ハッカー攻撃「発信源は北朝鮮逓信庁」 韓国情報機関 bit.ly/2IrNtw #

22:46 最後はシリアス系で締めるか、さもなくば地上最凶のカオスでw>RT @tsuda: スバツイはこのまま三回くらいで終われば伝説のイベントとして終われる気がする。ズルズル今の方向で続けるのだとすると早晩崩壊する気が。 #

22:47 ああ、これはすごい>RT @yasusasaki: シュガーベイブの解散コンサートの音源発見、コメント欄の「山下達郎大瀧詠一ってのが、初音ミクみたく実在しない合成音の歌手「じゃない」ことがこれで証明されたろう?」に吹いたw bit.ly/32lMcV #

22:57 .@yasusasaki こんなのもありますね>YouTube - シュガーベイブ 1/6 「パレード」1976/3/31 ラストコンサート荻窪ロフト bit.ly/3UbR25 #

23:46 ん? テレビか何かに倉持出てるのか? #

23:53 @tatari76 あー、なるほど #

23:54 自分にとって真心っていうとこの頃がピーク>YouTube - 真心ブラザーズ - スピード (Live) bit.ly/nCPYJ #

23:58 手軽にパソコンでテレビをちょい見できると良いのになぁ #

00:03 @resonancedsky ワンセグチューナーはちょっと欲しいかもですね #

00:04 @kentarotakahash あの発言の後、何も書かれてないですよね… #

Automatically shipped by LoudTwitter