今日のTwitter


09:22 Amazonからビートルズのモノボックスの出荷再延期のお知らせ。この通知のおかげでまだオーダーが生きていることを確認w #

09:38 予測通りだな。iTSと同じようにこの機能は当分テリトリー毎の提供になるはず。>RT @itmedia_news: Googleが音楽検索機能を立ち上げ。今のところは米国のみのようです。^海外担当 bit.ly/2oNFco #

09:42 メジャー配給の音楽・映像配信をビジネスベースで合法的に実現しようとすると、現状ではマスター供給者のルールに従わざるを得ないということがこれで証明された訳だな>Googleの例 #

09:42 @kazuya78 そうですね #

12:25 Twitterの日本語UIと英語UIの思想の違いがすごいな。設定を変更すると、英語なら「Thanks」なんだけど、日本語では「おめでとう」となる。日本語は上から目線な感じだなぁ…。ちなみに、うちはリスト機能来てない。 #

13:18 @hazuma Mail.appの不具合ですが、初期設定ファイル(ライブラリ/Preferencesフォルダ内にあるcom.apple.mail.plist)をゴミ箱に捨ててアプリを再起動すると治る場合もあるようです。ただし、フォルダ振り分け設定とかやり直しになると思いますが… #

13:24 @hazuma そうでしたか、それは失礼しました。 #

13:30 これが立法化されると物価上昇が物凄いことになりそう。影響が出るであろう諸々の事柄に関する対応策を同時に提案してくれないと産業も生活も破綻しそうなのだが…>化石燃料全般に環境税を適用へ 小沢環境相 bit.ly/rvK2N #

13:56 @ken_go 今風だと「☆」は使い勝手がありますね。言葉の選び方って、UIでも大事だなと再認識。 #

14:00 純粋に音楽表現の一環としてボカロ使う場合は、ボカロを使用していることを伏せて、音楽カテゴリで発表すればオケなんじゃないのかな?>ニコ9 #

14:16 既存のナビゲーション用ハード(カーナビ等)製造業にとっては悪いニュース>米ベライゾン、新型「グーグル携帯」を11月発売 ナビ機能も bit.ly/2Q6EpC #

14:45 @kentarotakahash 3/4は保管が大変なので近年はかなり破棄されているような気がします…。 #

14:49 @kentarotakahash せっかくの貴重な資産が悲しいですね… #

18:47 有楽町なう。某試写会に潜入を試み中。 #

18:58 求む渋谷情報 #

19:00 @myrmecoleon トップが紫色の電飾付いたツインタワービル #

19:01 自分は今マリオンの中なうw #

19:06 渋谷は爆発事故か? 映画ぼちぼち始まるかな #

19:19 もしかしてハッシュタグが日本語に対応した? #渋谷爆発音_ #

23:47 帰宅。今日の試写会で観た映画は個人的には評価が難しい作品だった。 #

23:51 んー、結局ガセだったのだろうか?>渋谷の爆発騒ぎ #

23:54 とりあえず寝ることに #

Automatically shipped by LoudTwitter