今日のTwitter


00:02 この頃、学生服は非常にお洒落だったwww #

00:05 ま、ヒップホップという場合、真にカッティングエッジな作品と言えばこれかな。この曲がなければ後のヒップホップは無い訳だから>YouTube - Grandmaster Flash The Message HQ bit.ly/3x2Irz #

00:06 あー、なんか意図せずして @kantakagi がヒップホップな話している #

00:06 まさにシンクロニシティ #

00:08 The Messageという曲の内容は、今の日本の社会状況なら十分に理解されるはずなんだけど、残念ながら英語だから誰も共感できないんだよね。不幸だ… #

00:14 いなたい感じw>YouTube - ゴールデンハーフ 太陽のかなた bit.ly/5NlvM #

00:16 また耳鳴りがしてきたので寝ることに。なんかもう寿命なのかなぁ… #

00:28 おー、なんかレザボアドッグスぽいかもw>RT @4dmsDotCom: ザ・ガードマン bit.ly/XDZxK #

00:30 これには 大江戸捜査網 bit.ly/Xx0Rf で対抗w>RT @4dmsDotCom: Gメン75 bit.ly/1MKYbs #

00:32 これも佳作>大岡越前 bit.ly/ywNG6 #

00:36 あー、まじで耳鳴りがひどいので寝よう #

19:47 @nene_anegasaki#

22:41 また30分ほどテストしてみる>www.ustream.tv/channel/wms4ustream #

22:44 今かけてるのは202Pacfic、古いねーw こんなネタしかうちにはないw #

22:45 あ、Typoがひどいな Pacific 202が正解だw #

23:08 今日はこれでおしまい。DJはやっぱり難しいなぁ #

23:11 リアルタイムで選曲する際、曲のリストがもっと簡単に見られて直感的に選曲できないとキビシー。やはりアナログの皿をサクサク見て選ぶというのはそれなりに理にかなっていたような気がする。現場でやったことは無いけれどw #

23:14 DJソフトで音を再生しつつUSTするのはやはりかなりマシンに負荷がかかっているようで、一気に匡体が熱くなる。 #

23:17 というか、こんな放送局もどきのことが、ノートパソコン1台で出来てしまうこと自体がとんでもない話だなぁ。 #

23:19 @ysadaharu Win2k最高は当時かなり良く聞きましたね。 #

23:24 VistaとMeはどちらがより不人気だったのだろう? #

23:26 自分の周りにはいまだにMeとか使っている人がいたりするけれど、まさにこれからはPCの時代みたいな売り文句にダマされて買った層で、彼らはなぜか苦労してこれからもそのマシンを使おうとしていたりする。笑い話ぽいけど、ちょっと笑えないような状況。 #

23:29 @rokuzouhonda なるほど、やはりMeですかw #

23:30 PCの調子が悪いので見てくれと言われて立ち上げたらMeで衝撃を受けたなぁ。つい先日の話だけど…。 #

23:30 Win2kなら全然驚かなかったと思うけれど… #

23:33 マジックテープの財布は使い込むと音がしなくなるというライフハック#

23:36 アウトドア系の外出用にマジックテープ財布を買ったら、便利で、日常生活でも使うようなったのだけど、ある日、一緒に飯食いに行った女性からすごい目(というより憐れむような眼差し)で見られて、逆にこちらが引いたという事件があったなぁ…。しかし現在も愛用中w #

23:40 @4dmsDotCom しばらくネットで話題だったw #

23:51 いろいろあったのだなw>【2chニュー速クオリティ:【MSが遂にOSたん公認?】MSのWindows7イベントに「窓辺ななみ」なる美少女キャラが登場 bit.ly/33eSS2 #

Automatically shipped by LoudTwitter