今日のTwitter


07:22 ほほう>パソコン勢力図に異変 世界出荷、デル後退・エイサー躍進:IT-PLUS bit.ly/3XGVGt #

08:55 NHKはとくにそういう傾向が大きいかも>RT @ikedanob: 「生活ほっとモーニング」も、最初は現場で「ほっとモーニング」というタイトルを決めたのに、局長が「生活情報という言葉を入れろ」と反対した結果、こうなったもの。コンセンサスベースの日本企業では、いい作品は生まれない。 #

08:57 番組の内容に直接関係ない内部政治についての調整が一番プライオリティ高いというニュアンスあったなぁ… #

08:58 ま、民放ならスポンサーについての調整になるという違いだけなんだろうけど #

08:58 what's my scene? ver.7.2 : どうでもいい話:リア充とかモテとか(ただしマンガの話)(BlogPet) bit.ly/axoxh #

08:59 またブログペットがブログを更新してくれた。ありがたやw #

09:00 自分が書くより面白いwww #

09:02 もはや優秀なAIがあれば、リアルな本人はこの地上から消え去っても何の問題もない時代が来つつあるのを実感…。 #

09:02 さようならリアル、さようなら人生 #

09:03 さて仕事。 #

19:12 不幸な人というのは、一つの不幸じゃなくて、複数の不幸に見舞われるから不幸だということを体感する素晴らしき日々 #

19:14 なんかトラブル大杉。しかも責任者が不明確なので、とりあえず現場の責任者が代表してかぶるという。それなんてドラマ状態w #

19:15 うんざりなので、帰って遂に禁断のソフトに手を付けようかと思う、東京は夜の7時15分過ぎ。 #

19:19 @4dmsDotCom うむー #

19:21 @4dmsDotCom いや、そんな余裕全然ないから、この数日 #

19:23 しかし、できればリアルな人とお話して、ホノボノしたい。別に相手は老若男女問わずで。AI相手は余裕がないとダメな気がするなぁ…。 #

19:28 自分の場合もう20年ぐらい前からテレビはそんな感じ>RT @yasusasaki: 「テレビはすでに必要不可欠なメディアではない」と放送倫理・番組向上機構BPO)がまとめ bit.ly/3PL970 #

19:30 とりあえず今いる場所から撤収なう。 #

20:23 ケータイ始まった途端に勢力争い勃発か。多分声の大きい方が勝つのだろうけど、どちらにしても嫌な感じだな… #

21:01 キチガイツイッター #

22:02 ハッシュタグ事件で気になるのは、後発側の公式アカウント管理者がどこの回し者かということ。プロパー社員がやってる可能性は低いだろうから…。 #

22:05 あー、これはもうプレスリリース出してるからタグの変更はありえないのだろうな…>au冬モデル発表会をTwitterで生中継 - ITmedia News bit.ly/3D0qob #

22:06 21世紀老人。 #

22:14 ハッシュタグ事件については、明日のさまざまなめりっとに期待かと #

22:19 NHK久保田アナウンサーって初音ミクに似てね? #

22:20 ま、今頃、話題だったNHKのニュースをYouTubeで見た訳だけどw 「なう」は読み上げて欲しかったなwww #

22:21 @maname auとAutodeskで同じハッシュタグ使って炎上した #

22:22 @maname こちらのタグ> #au2009 #

22:40 ブギーバックと言えば、昔こんな椿事があった。今もそうなのかどうかは知らない>太陽と戦慄とシスコムーン - what's my scene? ver.7.2 bit.ly/3uzMKi #

22:43 てか、このエントリー書いたの2005年の大晦日なのか。思えば遠くへ来たものだな…。 #

22:47 はばたき飛行機って、学研の「科学」の付録にあったような気がする。懐かしい…。 #

22:55 どこかの代理店が売買始めるのもすぐなのでは?>ハッシュタグ #

22:59 電波メディアはむしろ編集されずに放送されるような事態こそが事故www #

23:06 w>超機密データ補完計画 www.taxan.co.jp/news/pdf/09.10.16.pdf #

23:11 そういえば、今週も新しいMacは発表されなかったなぁ。 #

23:16 そういえば、渋谷クアトロでスカパラのライブにゲストでスチャダラが出てきて、生演奏の「太陽にほえろ!」をバックにラップしたのを見られたのは今でも良い思い出。 #

23:18 渋谷の鳥竹は昔よく行ったなー。 #

23:26 ふと思ったのだけど、mixiSMEなら、グリーはavexだな。ま、深い意味はないw #

23:37 ブクマしてみた>RT @maname: まとめた!:ハッシュタグ「#au2009」競合問題に見るKDDI広報の対応の不手際さ twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20091017/1255703245 #

23:42 もしかしてNEPとデジタルガレージって利害関係でゴニョゴニョするような間柄だったりするのかな? #

Automatically shipped by LoudTwitter