今日のTwitter


09:39 頭悪い話w>RT @isologue: 「さあ、天まで届く塔のある町を建て、有名になろう。」 bit.ly/2aznmu 東京スカイツリー高さ634メートルに変更「中国・広州に建設中のタワーが約610メートルと聞いており、完成時に『世界一』をうたうために決断した」 #

09:49 昨夜のNHKのニュースを違法な手段で見た。逮捕されるかもしれないな… #

09:53 謎なのは、Twitterという特定一企業が提供しているサービスをとりあげるNHKの姿勢。あのシチュエーションで「つぶやき」というのは事実上の商標だし、よく企画が通ったなと思う。やはりNEP辺りが関係してるのじゃないかなと思ったり…。 #

10:01 生まれて初めてDSのソフトパッケージを手に取ったのだけど、ROMちっちぇーw #

10:39 朝の雑用と食事が終わったのでおもむろにROMをスロットに差し込んでみた。オープニングはオルガンが渋谷系っぽいw #

10:48 名前の登録が面倒だった。とりあえずしばらく熱中してみることにするw #

11:10 とりあえず、まんべんなく3人の女子に会ってみた。さて、どうしようかな。 #

11:14 うわ、輝度調整しようと思って電源を切り替えたら保存したつもりが全部データ飛んだw うーむ……… #

11:14 DSってハード的になんかちょっと… #

11:15 また最初から名前登録かよ。面倒すぎる…… #

11:17 しかたがないので心を入れ替えて、もっと真剣にやろう…。 #

11:19 集中するために落ちるw #

11:50 あらためて初日からやり直して5日目。これ、けっこうすごいな。徐々に各人の魅力が際だつように演出されている。誰でもOKな自分が悲しいw #

Automatically shipped by LoudTwitter