今日のTwitter


07:43 いろいろ模索中。もしかしたら鬱。もしかしたら単に季節の変わり目。そんな感じの今日この頃。 #

07:44 それにしても、YoshikiとかExileとか、どうしてDQN関係が好きなんだろう、あそこは? マーケティングの結果なのかな? #

07:48 この手の礼服着てサングラスしたらもう完全に組関係の集まりにしか見えないだろうからなw>「EXILE」グラサン封印で天皇陛下祝福(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース bit.ly/hcjDR #

07:48 いまでも十分にそっち系にしか見えないしwww #

09:38 丁度一年前ぐらいに書いた与太話はさらに状況悪くなってるのを再確認でござるの巻>どうでもいい話:現行音楽産業の緩やかな死を迎えるにあたって - what's my scene? ver.7.2 bit.ly/16n2Aq #

09:38 で、今の仕事(音楽全然関係ない)もいろいろ緩やかに死につつあるでござるよwww #

09:41 深刻なバグなのかな?>しばらくの間サードパーティ製アプリでTwitterにアクセスするなということらしい>現在Echofon試用中なんだがw>don’t use any third party applications #

09:42 大事な話っぽいので、こちらでも繰り返し掲載してみる>Twitter Warning: Don’t Change Your Email, Username or Password! bit.ly/wpeBu #

09:43 そろそろ他の社員も出社してくるので落ちるかなw #

12:55衆道徳の有り様はまさに教育の賜物。今の日本はその甲斐あって「フェア」という概念は非常に希薄。まぁ、そんなものは西欧エリートのご都合主義の産物であり日本社会には馴染まないのだろうけど…>藍、全美貞の池ポチャに対する拍手に「心が痛かった」 bit.ly/V4tWH #

17:06 昔はこういうのを「ストリーキング」と称したこともあったなぁ。もう死語?>慶大生が全裸で集団疾走=駅ホームなどで9人、撮影も−書類送検・神奈川県警 bit.ly/4k5m3I #

17:50 あれま>RT @koizuka: ! RT @takano32: "2009年10月23日(金)12:00をもちまして、テクノラティジャパンのサービスを全て終了させていただくこととなりました。" www.tumblr.com/xk53in5tk #

18:55 今週のモーニング連載「ジパング」がある意味トレビの泉状態の件w #

18:57 @nerd_core ハードコアな話だねぇ… #

19:42 うお、嵐のような雨が #

Automatically shipped by LoudTwitter