今日のTwitter


14:37 今さらだけど、読んで面白かった>「説明できる商品」では、世界なんて狙えない!:日経ビジネスオンライン bit.ly/ZhA96 #

15:03 確かマガハ界隈が流行らせたような。自分も使ってた。超恥ずかしい過去だなw>RT @ODA_80_90: 80年代前半くらいに「セメント袋」がファッションアイテムだった時代があったことを思い出した。あれは一体何だったのだろうな。 #

15:56 エコという観点では意味不明だったからなー。自動車業界と家電業界は涙目では?>NIKKEI NET:エコポイント・エコカー補助延長、経産省が見送り 概算要求 bit.ly/3mvnV2 #

16:17 あの銀色のお皿に3000円も払うというのは、今の時代の常識的な経済感覚や価値観からするとあり得ないということで回答になっているような気がするな。逆にケータイのパケットになら毎月5000円近く払えるということで。 #

19:50 明日は仕事の仕込みで早起きの予定なんだけど、仕事の打合せで飲みに行かねばならない。体調悪いし困ったあるよ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter