今日のTwitter


06:09Amazonに発注したモノボックスの入荷が再び延期。面倒なのでキャンセルはしないけど、もう手に入らないような気がしてきたなぁ…。 #

06:51 今日は天気良さそうだ。もう事務所にいなければならない時間だけれど、なぜか洗濯に逃避中w #

06:56 @Tonton_ 普通に見えてます>TL上のアイコン #

07:02 @Tonton_ まぁ無料サービスだし、たまに不具合あるのは大目に見ないとw #

07:35 iPhoneをアップデート中。iTunesのダウンロード表示が変わって待ち時間がわかるようになったのでグッド。 #

07:36 うちは回線が遅いので7分とかになってるな… #

07:39 @P_for_posh この時間に家にいるとすごく罪悪感を覚える今日この頃です… #

07:43 @P_for_posh まぁ、そうはいっても、ひたすら手抜き人生なので、今も手抜き中ですw #

07:48 成功すれば彼らの業績、失敗すればこちらの責任。楽しい毎日。 #

07:50 OSアップデートしたら勝手にBluetoothがオンになってた>iPhone #

07:52 外注の管理職というコンセプトは失敗だと思うんだよなぁ。プロパーにちゃんと文句言えないもの。 #

07:53 さて、遅刻ぽいので急いで出かける #

08:05 @shigeyas バグっぽいですねー #

09:02 what's my scene? ver.7.2 : 現役が意訳したかったの(BlogPet) bit.ly/EK2gA #

09:21 ブログペットはいつも哲学的だなーw #

09:22 もうすぐヘビーな会議なんだけど、全然準備が進んでいない orz #

09:25 これってポケモンのライセンス切れで塗り替えとかそういう裏事情あったりするのかな?>asahi.com:懐かしの「モヒカンジェット」復活 全日空 bit.ly/3mbz5X #

09:36 それがコピペとは違うということも伝えないとですね…>RT @y_kurihara: @gotanda6 クリシェの美しさ、定型の美学 #

17:54 Y's か… #

Automatically shipped by LoudTwitter