今日のTwitter


01:44 RT @Yoi: @maname いや結婚してる人は普通twitterやる暇なんて無いって #

01:49 うちのTLは普通じゃない人が多いようだw #

01:53 実は今日は9時過ぎに寝たら12時過ぎに目が覚めて、困り中。 #

01:55 @nerd_core おぉ、普通だったんですねw #

01:59 @Yoi なんとなくRTしてみたかったので… w #

02:02 んー、あまり好きじゃないけど、寝酒試してみるかな #

02:08 なんか素晴らしそうだw>ダイアネティックス・クリア #

02:12 この手の文章って皆ノリが同じで、それが怖いよねぇ。 #

02:15 イミフw>RT @nerd_core: @wms アメリカでは、女性のパンツ好きで名前がテッドだと、「テッド・パンティ」とかいうアダナがついたりするんでしょうか。 #

02:21 確かにw>RT @nerd_core: @wms まあ、YO! みたいなノリでも困るわけで笑 #

02:31 そう言えば、某所で某N Jrを目撃することがあったのだけど、隣国の某K氏に似ていて驚いた。父親はもっとスマートな印象だったのに… #

02:37 @SamFURUKAWA URLを短縮するサービスがあります。例えば bit.ly とか #

02:57 頑張って寝よう #

12:12 「Let It Be (remastered)」を聴き直しているのだけど、これ、やっぱりイイ。たぶん、このアルバムだけはリマスターした意味が大いにあると思う。一方で「Abbey Road」はやっぱり違和感大きいなぁ…。 #

12:20 元のマスターの音の限界なんだろうけれど、「Across The Universe」は何度聴いても残念だな…。 #

12:45 ちょっと面白い考察だったのでTumblrってみた>調べついでにWikipediaヴィレヴァンの項目を見てて驚いたこと… bit.ly/4s8nrv #

13:36 あー、事務所あそこなのか。なるほどね。ハイプはそれに見合う本人の実力がないとキビシーよね…。 #

13:39 もちろん、ハイプに乗って本人が成長することもあるので一概に否定はできないけれど。 #

13:44 例のソフトはアマゾンが20%引きなので、入荷待ちで予約を入れました。人混みの中をうろうろ探すの疲れたし…。 #

13:53 iPhoneのパケット使用料が12万円オーバーとか洒落になってないな。これを定額で4200円にするビジネスモデルは謎すぎ。 #

14:06 @himagine_no9 自分は「(笑)」は登録してますがw #

14:08 吉田戦車祭りに参戦w #

14:15 twitterは字数にシビアなので「(笑)」はほとんど使わないなー。 #

15:08 @tabbata 普通のリーマンやってたら、退職した会社の建て直しなんて考えないと思いますよ。そういう考え方だからリーマンやってる訳で…。 #

15:20 リナカフェってまだ一度も行ったことないな。というか、誰も正式名称で書かないので初めての人は到達できないと思われ>正式名称「カフェソラーレリナックスカフェ秋葉原店」 #

15:43 ATOKはまだSnow Leopardの64ビットモードに完全対応している訳じゃないんだなぁ。まだしばらくATOK 2006で頑張ろうw #

15:46 @tabbata NTTはドコモとそうでない部署でかなり状況が違う感じですね。固定電話関係の施設部隊とか、実態は下請け業者の巣窟でそこを労組関係者が仕切ってるから雰囲気最低だしw #

16:19 現実問題として土地が無いというのもありそう>海洋葬が静かなブーム=「青い海の底で静かに」−少子化背景?墓地管理の負担軽減(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/hVu8L #

16:32 うーむ、その映画は観てないのでわからないです。というか、ある時代から本当に自分は本も映画も音楽も触れなくなったなぁ…。やっぱ歳と関係あるのかな?>RT @nerd_core: ビッグリバウスキを思い出しました。 #

16:35 MacBookの調子が悪いのでAppleStoreの予約を入れたのだけど、そうしたら不具合の症状が出なくなった。まさにマーフィーの法則だな… #

16:36 @nerd_core ボーリングと言えば、ボウリング・フォー・コロンバインもまだ観てない… #

16:37 普通にいい話だw>RT @nerd_core: dead kennedysのシャツを着てると、通りすがりの白人男性にハイタッチを要求されることがある。今まで3回ありました。 #

16:43 マイケル・ムーアはほとんど興味ないのだけど、ボウリング・フォー・コロンバインだけが気になっていて幾星霜…w #

16:51 仕方がないのでAppleStoreへ出かける用意など。せっかくだから渋谷で飯でも食うかな。 #

16:57 近頃よくありそうな話。よほどでないと店でモノを買う楽しみがない時代になりつつあるなぁ…>RT @sagittarius72: 親父が近くの電気屋でコンパクトカメラ買ってきたがアマゾンのほうが安かった #

17:04 昔はモノを買うとき、アフターサービスとかが重要だったので、面倒見の良い身近な店で買うものだったけれど、今は全てがブラックボックス化して、アフターもクソもないから、安い店で買うしかないのだよね。 #

17:04 @4dmsDotCom 予約は渋谷店でしてしまったから。飯だけ銀座(?)で一緒に食う? #

17:08 とりあえず家を出ることに #

17:22 昔々そういう名前のテレビ番組があったそうな>RT @Yoi: 銀座なう #

17:40 @Yoi @4dmsDotCom 東京ローカルで、せんだみつおが司会だったような>銀座なう #

17:43 渋谷なう。人大杉#

17:52 こんなに人で溢れたAppleStoreは初めてだ。gkbr #

18:45 AppleStore終了。トラックパッドのファームをアップデートして様子見に。 #

18:55 人大杉で疲れたので渋谷を離脱 #

21:27 今さらだが、うちの近所のファミマはあんな音楽かかってたかなと一瞬疑問に思ったけれど、確かにそういえばああいう音が鳴っていたかも。個人的にはファミマの商品企画展開はお子様向けに特化され過ぎて好きになれない。 #

22:07 ま、こういう世界に紙一重な感じではあったな>底辺高校は格が違った 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww bit.ly/a5Tyg #

22:45 あー、これはすごいな。というかTwitterは危ない行為ということかw>MIT の学生、Facebook からプライバシーを暴く技術を開発:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ bit.ly/J8TV2 #

22:53 はてなアカウントの乗っ取り疑惑事件は連休明けまで解消しないのかな? #

Automatically shipped by LoudTwitter