今日のTwitter


08:46 他のメンバーも酔って全裸になるべきw>人気グループに異変 草なぎ剛だけが好調なSMAPの不思議 bit.ly/103qO6 #

08:50 草磲は芝居の中で草磲ならではの固定イメージがないけど、他のメンバーは「お決まり」のキャラが出来上がってしまっているのがドラマじゃきびしいのだろうなと思われ。ま、ほとんど邦画もテレビも観てないので、あくまで印象だけど。 #

08:54 @kentarotakahash ライブって、演奏者・スタッフ・観客の全員が「良かった」と思えるものが少なくて難しいですね。大抵は、その3者のうちの誰かだけが満足して、後は不満ということが少なくないような気がします。 #

09:09 @aki_55p 結局、ビックカメラ通してAppleStoreから買う形になりますね>BTO #

09:12 @aki_55p BTOするなら、もしリアル店舗のAppleStoreへ行けるようなら、そちらで買うほうが対応早く、混んでなければその場で組み替えてくれるのでストレスないと思います。ま、ポイントは付かないけれど… #

11:05 @mohriパーフリ」の出典ってビデオ「スチャダラ30分」だと思うのですけど、この言い方って普通のシチュエーションでも使う人いるのですか? 自分は当時「フリッパー」と略す場合がほとんどだったし、もっと端的に「小沢・小山田」と呼んでましたがw #

11:08 @tekusuke また極端な事例をwww #

11:15 @mohri ははぁ、業界以外の人は「パーフリ」なんですか。これはちょっとビックリかもw #

11:19 スチャダラ30分は、たぶん今見ても十分に面白いと思われるので、まだ見たことがない「渋谷系好きな30代以上」は見るようにw 中に出てくる「戸田ちゃん」は当時のスチャ担当ディレクターで良い人でしたが夭逝されました…。ま、スチャ本人たちとの相性は微妙だったかもだけど。 #

11:21 同意w>RT @kaokaokaokao: 全然関係ないが、小渕ゆうこりんが、自民党総裁になったら、おおっと思う。 #

11:26 音楽関係で略称といえば、アコースティックギターを「アコギ」というのが自分もたまに使うのだけど、非常に嫌な感じ。生ギターとか「生ギ」のほうが良いなぁ…。 #

11:28 そういう世代のユーザー層が多いのだろうなと妙に納得w>RT @mohri: 今朝のtwitterライフハックフリッパーズギターのはなしを振るとフォロアーが増える *Tw* #

11:29 これは自分もどこかで聞いたことがあるような…>RT @swmemo: ちなみに、日本で一番ランドセルを売ってる業者はもはやイオン #

11:39 あれから20年なのか。まさに光陰矢のごとし……。 #

11:50 ちょいと出かけることに #

14:59 うーーーん #

15:06 どうやらこの連休に出会いはなさそう。残念。 #

15:07 @4dmsDotCom 萌え萌え撮影会って何?w #

15:16 @4dmsDotCom なんだ、これ?wwww 日陰で撮影してもダメだろうに……。 #

15:22 @4dmsDotCom 自分には理解できない世界だなー。 #

15:27 ああ、そうかサンレコを読みたかったのだっけ。あっちに気をとられてすっかり忘れていた。ちょっと本屋へ行ってみよう。 #

Automatically shipped by LoudTwitter