今日のTwitter


00:22 とりあえずてっぺん越えたので寝よう。おやすみなさい。 #

06:43 俗称ホワイトアルバムのリマスター音源ハイライトを聴いているけど、#9とか違和感すごいかも>event.yahoo.co.jp/beatles/remaster/audition/index.html #

07:16 リマスターで聴いて気づいたけど、ミカバンドの「タイムマシンにおねがい」のイントロは「Birthday」のコーラス部分のパクリじゃね? ま、どうでもいいことだけどw #

09:18 @4dmsDotCom あ〜、了解です。 #

12:35 こんなところにも著作権が関係しているのか。しかしオレは老人なのでナショナル坊やしか知らないw>パナソニック さよなら「パナ坊」来春までに撤去(毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/mazU3 #

12:42 @P_for_posh 「完全撤去」するというのは、それはそれでかなり経費のかかる作業だと思いますよ。 #

12:44 25億円ぽっちじゃ焼け石に水のような気がしなくもないけれど、塵も積もれば山となるということかな? #

12:48 @P_for_posh ああ、なるほど、胴元は損しないということですね。 #

12:50 さて昼休み終了。 #

23:58 また仕事で大きなミス。そろそろ「責任」ということを問われる次元に。命で贖うのはさすがにきついので、社会的生命あたりで勘弁してもらえるとうれしいw #

23:58 明日も事後処理で早朝から稼働なので寝る。 #

Automatically shipped by LoudTwitter