今日のTwitter


11:55 E電という名称の黒歴史は封印されたままなのかな?>RT @asahi: 山手線が茶色に…命名100年記念、復刻調電車スタート asahi.com 話題 www.asahi.com/national/update/0907/TKY200909070047.html #

12:08 うちのブログもlivedoor、なのでメモとして>RT @livedoorblog: livedoor Blog 開発日誌 : ブログ開設数300万突破記念企画がスタート! blog.livedoor.jp/staff/archives/51265714.html #

15:24 やはりリマスターだと昔の音源を聞き込んでる古いファンには違和感あるみたい。ま、黄潜水艦歌本とか裸と同じかと>聴いた! - 上村徹宵堂 bit.ly/14H4t6 #

15:40 @tsudaタモリ倶楽部」自体観てないのでアレですが、業界くん風に略すなら「モリクラ」とかがそれっぽいですねw #

17:33 @kirik 音楽とかビデオとか無駄に搭載しないなら、マジで16GBでも余りますよ。 #

19:19 うほ!>Previously Rejected Commodore 64 Emulator Approved and Available on App Store - Mac Rumors bit.ly/2sfuct #

19:21 仲良しに入れてもらうのも、はじかれるのも、どっちも感じ悪い… さすがmixiだと思うwww #

19:22 さて、キリが全然よくないけれど今日の仕事は終わりにしよう。 #

20:01 @mshk うほほーい #

21:07 ほう、じゃマルチタッチ環境のiPhone版が出れば最凶だなw>4Gamer.net ― どうしてこんな“罪作り”なゲームを作ってしまったんですか? 「ラブプラス」開発スタッフに聞く(ラブプラスbit.ly/ssCzG #

21:37 こういうものに需要があるのって多分世界中で日本だけだと思う。で、トイレで音消すために水流すような女とは付き合いたくないと思う自分はすごくマイノリティなのだろうな…>トイレの流水音持ち歩き 「ケータイ音姫」発売 bit.ly/4ZVG1 #

22:01 選ばれたのがアイ・オー・データ機器バッファローの2社というのがなんとも時代を映しているねぇ…>NIKKEI NET:無償チューナー、調達先2社選定 地デジ移行支援で総務省 bit.ly/T7Gmv #

22:02 青森とか秋田とか山形とか東北は産地ですね>RT @Yoi: 東北侮れない RT @NA_geek: ちょっと東北行ってくる RT @haruka_izumi: 八戸の美人市議が有名になってるけれども、八戸だと普通だよね? #

22:10 ++ RT @koizuka: ++ RT @takuma104: ++ RT @norio: #bettert 現在Twitterが定義しているRTの仕様ではコメントつきRTができません。これに反対する人はこのTweetをRTしてRT署名に参加してください #

22:26 これは良スレw>8月生まれ終了のお知らせ:ハムスター速報2ろぐ bit.ly/YHVzl #

22:57 ただいまギター演奏リハビリ中。昨日ひさびさにギター弾いたら指先がボロボロに。前からそれほど弾けないのだけど、マジで全然弾けなくなってて困った。 #

23:13 その3人が一堂に会することは二度と無いと思うな>RT @yomoyomo: 「要のKeith LeveneとJah Wobbleは不参加という、けっこう中途半端なかんじに……」それじゃ意味ねーだろ www.rockmusicfan.net/archives/958 #

23:15 PILは自分の音楽人生にとってとても大きな存在だったなぁ…。まぁ、ピストルズがあればこそだけれど、音楽的なクリエイティビティという面での影響はPILの方がずっとすごかった。 #

23:18 PILとコントーションズを知ったからこそ、やめようと思ったバンド活動をもう一度再開したのも今となっては良い思い出。 #

23:20 No New Yorkに入っているコントーションズの「Dish It Out」は自分のオールタイムベスト10に必ず入る曲。 #

23:27 悪くはないけれど、こういう形で聴くのはイマイチ。せめてクラブとかで聴きたい>YouTube - James Chance & The Contortions - Dish It Out bit.ly/15nh0Q #

23:37 ピュアな男心を刺激しまくりだなw>【ドリームクラブ】 魅杏のツンデレ罵りクラブ‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/cTiXz #

23:42 今日のリハビリ終了。この調子だと、指先が痛くなくなるまでに大分時間がかかりそう…。 #

23:59 エアロスミスと言えば、やりたい気持ちw トンデモ邦題の最右翼の一つだすなあ #

Automatically shipped by LoudTwitter