今日のTwitter


13:38バツイ勉強会に当選した模様。What a lucky bastard! #

13:44 @nori_taka 遅くなりましたが、Yammerの情報ありがとうございます。検討してみます。 #

13:44 @igarikun 遅くなりましたが、SMARTの情報ありがとうございます。検討してみます。 #

13:57 @yasuyukima 昨夜は勉強会に突然参加させていただき、ありがとうございました。2次会は先にあがらせてもらいましたが、楽しい一時でした。 #

14:03 @4dmsDotCom 楽しくないときは休んだ方が良いよ。 #

16:17 今さらなんだけど、コレ見てちょっとビビッタ。既存アイドル産業は女の子の管理とかで苦労してる場合じゃないような気がする。>『ミクフェス '09(夏)』の初音ミクがライブが衝撃的だった。:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) bit.ly/qDFNi #

16:26 ラブプラスはやってみたいけれど、結局ああいうのって、油断した瞬間、その裏にあるプログラムのフローとかを考えてしまうので、醒めてしまうのだよなぁ。で、それでも、意地になってやり続けて、気がついたら休みが終わっているというような…。昔ときメモでそういうことあったw #

16:30 あとは今DS買うなら、箱◯かPS3を買うほうがコストパフォーマンスは良さげなんだよな。 #

18:58 相変わらずイーノはイーノしていて素晴らしい>ブライアン・イーノへの特別インタビュー - Time Out Tokyo bit.ly/Ob1i5 #

23:14 日本のテレビドラマが大抵の場合は全然リアルじゃない理由が垣間見える良ブログエントリ>「つばさ」、ラストに向かって・・ - フロムさんの大きなお世話〜コミュニティFMbit.ly/bO5lR #

Automatically shipped by LoudTwitter