今日のTwitter


06:52 久しぶりに電話で英語圏の人と打合せ。もしかすると自分は英語で仕事する方がまともな人間になれるのかもしれないというライフハック幻想……。 #

07:18 @yasuyukima 説明見てもよく判らないのですが、いわゆるIT業界のプロでなくてもオブザーバー的に参加して良いものなのでしょうか?>勉強会 #

07:24 米国でようやくiPhoneのMMSがサービスインするということで話題になってるな。で、日本ではテザリング対応はいつなんだろう? ま、きっと来ないのだろうな…。 #

07:47 商業音楽ってのは、フォーマットに最適化された楽曲が流行るのだから、もはやCDで聞いて気持ち良かった音楽は売れ線じゃなということだろうな。LP盤の時代の音楽もしかり。もちろんこの論理では、リアルタイムな商業音楽を聞かない年寄り(自分も含めて)の嗜好は除外しなければならないけれどw #

07:49 J-POPの場合、今はもうほぼ絶滅したフォーマットなんだけど、MDの普及が結構大きな影響を与えたような気がする。あの音のグラデーションやディテールがそぎ落とされてしまう音質だから、ああいう音楽が流行ったという感じかな。 #

08:00 @yasuyukima このところ自分にしては珍しく色んな人にお会いして、色んなお話をうかがいたいモードになっているので、もしお邪魔でなければ参加させていただきたいのですが、そんな感じでうかがっても良いですか? #

08:31 おれもDS買ってリア充を目指そうと思う>ラブプラス が本日発売されました。 bit.ly/FhAas #

08:35 @4dmsDotCom 電車はまずいだろw #

08:36 @yasuyukima では、うかがいますので、よろしくお願いします。 #

15:40 @yasuyukima 遅レスですが、19時集合、了解です。 #

16:35 @kirik おめでとうございます。 #

16:39 グループ内だけで情報共有を簡単にできるTwitterみたいなサービスって無いのかな? Twitterでカギかけるのは面倒なので無しだしなぁ。 #

17:12 たぶん毎回言ってると思うけど変なの?>RT @P_for_posh: たまに言うけど、毎回は無いなあ・・・。RT @htsuruga: マジすか? RT @hiroshi_Mi: 定食屋でお金払った後に、『ご馳走様!』って言うのやっぱ関西人だけみたい。だよね・・・。 #

Automatically shipped by LoudTwitter