今日のTwitter


10:46 Safari Stand(≒SIMBL)以外にサードパーティー製ハッキングツールを使っていたかどうかを思い出し中。たぶん無いけど、古いアプリは何か死ぬのがありそうだな… #

10:52 Snow Leopardと互換性があるかどうかを事前に確認できるお手軽ツールがあれば良いのに #

11:10 暴論すると、例のNYTへの寄稿って、本人がどう意図したかは関係なく、米国側にとってはパールハーバーと同じような効果しかないような気がするな #

11:16 @4dmsDotCom それなら新規インストール出来そうかも>別ドライブ #

11:18 @4dmsDotCom どういう判別の仕方してるのかよくわからないね>アップグレード #

11:18 @nerd_core good luck #

11:20 @4dmsDotCom それこそ近所なんだからApple Storeで聞けば良いのでは?w ただ、店員も詳しくないんだよね、そういうことは……。 #

11:22 @4dmsDotCom あれDMしたの見てないですか? #

11:23 さて、今日は期日前投票して出かけねばだな。人生いろいろ面倒で鬱。 #

11:26 @4dmsDotCom 連休は仕事が入る可能性あるかも。 #

11:32 12月は全部の週末がつぶれるような企画提案が上がっていてガクブル。しかも持ち出しばかりで一銭も儲からないという…。 #

11:38 ほー、ノエルが脱退か>オアシス 個人的にはあまり興味ないけど>RT @yomoyomo: A STATEMENT FROM NOEL bit.ly/VTa6W #

11:46 ギャラガー兄弟はいつも仲良しでネタにつきないなwww #

11:56 Snow Loepardの走るMacが2台あると色々便利っぽい>Mac OS X v10.6:Wake on Demand について bit.ly/t1xw7 #

12:09 SBMからリベートが届いた。しかしギフトカードって使い途がなぁ…。 #

12:12 エネループのモバイルブースターでも買うかな… #

15:00 選挙行ってきた。 #

15:07 @4dmsDotCom アポストアの店員はほとんど素人だよね。量販店と変わらないか、下手するとそれより劣るし。たまにまともな人もいるけど…。 #

15:10 自分がアポストアの店頭販売を利用するのは、新製品の場合、量販店よりも値引率が良いから。あとは英語キーボードに無料で交換してもらえるからとか。 #

15:21 こんなことやっていたのか。親族一同にはいい迷惑だなw>TOKYOMANGO: Picture from a Gundam-themed wedding bit.ly/4GBCU #

16:11 辞任した横浜市長の談話とかすごいことになってる…>『民主圧勝、自民激減』報道の裏で 置き忘れられたもの | 時評コラム | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 bit.ly/1M7LA4 #

16:14 @P_for_posh あー、子連れな件は気がつきませんでした。奥さんスタイル良さそうなのに旦那がメタボっているのばかり気になってましたw #

16:15 さて出かける用意。 #

Automatically shipped by LoudTwitter