今日のTwitter


19:24 @4dmsDotCom おー、これカッコイイね。ギターをダビングしたいかもw #

19:25 雨が激しい。さすがに台風近づいているだけある。びしょ濡れになった…。 #

19:54 オアシスの件、今回はマジっぽいね。これでしばらく洋楽メディアは食いつなげるネタが出来たという訳だな。 #

19:58 開票前に当確出すというのはスゴイなー>NHK #

20:00 民主過半数獲得決定なのか… #

20:03 例の政党はゼロの見込みか。ヤバイな。あの党と同じ道をたどりそうな不安が… #

20:20 ま、ある意味、革命に近い状況ですねぇ。内政は相変わらずのばらまきで実質あまり変わらないのだろうけれど、気になるのは国防・外交だよなぁ…。 #

20:31 森喜朗はどうなってるのかな? #

20:34 全く同意>RT @shalom_rajendra: 自民のままでも民主に変えても、相変わらず経済が良くならなさそうなのが残念だ。 #

20:41 うちの小選挙区は強豪二者がそろって比例と重複してるので全然盛り上がらないw #

20:42 ワンセグの小さい画面でも石破の目が死んでいるのが判ったな… #

20:47 ま、日本の選挙は「空気」を読んでの人気投票だから、経済とか外交とかそういうアジェンダは全然関係ないんだよね。 #

20:48 勝ちそうな方に投票するという、本末転倒な空気感があると思う>日本の選挙 #

20:49 @akihito なんか時間差で重複ポストになってますよ #

20:53 @hisa_kami 本当に高速道路の無料化を実現できるかというと、それは無いような気もするのですけどね… #

20:58 @P_for_posh たぶんこれから日本は壊れますね… あと宗主国が太平洋の向こう側から日本海の向こう側に変わるかもw #

21:01 @tabbata macitunesからアクセスすると文字化けの嵐ですw 音は普通に聞こえますが。 #

21:13 お、うちの小選挙区自民党が当確になった。 #

21:18 ま、うちのTLにいる人達は人気投票的に民主へ入れた人はほとんどいないだろうけれど、世間的には素で「民主マンセー」とかのノリだったのだろうな。 #

21:27 @P_for_posh ま、政党を問わず極端な老人勢力を一度淘汰しないとダメということで、まずは今回自民党の老人淘汰があったという感じでしょうね #

21:31 よくわからない椿事だなw>asahi.com朝日新聞社):11歳が有効投票 大阪市選管「大柄で有権者と思った」 - 社会 bit.ly/HAkzv #

21:33 おお、投票率69パーセント前後! #

21:39 おw>RT @YaSuYuKi: 超吹いたwww RT @cocoonP: これどこの板からだw 公明の大物議員が苦戦してる話でざこばが一言「落ちるって事は、信心が足らんって事ですか?」凍りつくスタジオそして角が一言「せ、政教分離ですから・・・」ざこば「さよか、えろーすんません」 #

21:40 @4dmsDotCom らじゃ #

21:48 @4dmsDotCom 上がりは来週末以降ということで。 #

21:52 @4dmsDotCom 12、13の週末、昼間にまったりとかがうれしいかも。 #

21:58 遂に日本の政治の変わり目に至った>民主が議席過半数を獲得ケテイ #

21:58 @4dmsDotCom それも面白いかも>ギターの録音 #

22:01 これで自民と公明の関係も終わりだろう。自民はとっとと政教分離してくれた方がうれしいw #

22:06 ほー、スズキムネオが当確か #

22:10 小池・dankogai対談がいろいろキビシー話をしている。 #

22:16 外国人投資家は日本株売りじゃないのかなー? #

22:16 福田康夫が当確 #

22:18 @Yoi 石原のぶてるが勝ちましたw #

22:28 民主が単独過半数決定か。調子に乗って脳内にお花畑みたいな理想論ばかりの政策を振り回さないと良いのだけど。 #

22:31 @myrmecoleon 高速道路の無料化が事実上の国民全員で自動車税ってことでは? #

22:34 @macandiphone うちも28日出荷の2日到着予定ですw #

22:35 しかし、ETCがクズになったら、それはそれで暴動起きてもおかしくないよなぁ。ま、日本じゃそういう民意の表出はないのだろうけど……。 #

22:48 台風は関東直撃が当確ぽい。 #

23:06 そういえば、けいおんの実写化ってマジな話なのだろうか? 自分は別にファンではないけれど、こち亀と同じ轍のような…w #

23:07 鳩山邦夫も当確なのかw #

23:10 これだけ民主が議席数を確保してしまうと、もはや社民と国民新党は相手にされないのじゃないのかな? #

23:12 これはスゴイw>RT @myrmecoleon: 【速報】日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52016651.html #

23:19 森喜朗、当確か… #

23:30 すでにTLで話題だったけれど、これは何か象徴的な組み合わせ>asahi.com朝日新聞社):トヨタ、日産、NTT東日本、ホンダ4強 都市対抗野球 - スポーツ bit.ly/i317U #

23:39 信心が足りなかったということだろうなぁ… #

23:42 さて、台風に備えて寝ることに #

Automatically shipped by LoudTwitter