今日のTwitter


11:45 これはいろいろフラグ立ってるっぽいよなぁ…>asahi.com朝日新聞社):携帯端末事業 NEC、日立・カシオと統合へ調整 - 携帯電話 - デジタル bit.ly/RWDlt #

13:06 仕事でゆりかもめ。初めてガンダム見たけど何の感慨もない。たぶんオレみたいなのは非国民クラスタに分類されるのだろうなw #

19:25 ん〜、なんだか心が折れるような出来事が続くな… #

22:24 松田聖子で唯一持ってるシングル(45RPM)が「天国のキッス」だな。作詞:松本隆、作曲:細野晴臣Wikipediaによると「君に、胸キュン。」のオリコン1位獲得を阻止したらしいw #

22:26 あ、@Yoi さんもドリクラやってるのかー。RT @Yoi: 2階の自分の部屋に篭もって里保さんとお話ししていたら突然2歳の息子がガラッとドア開けて入ってきたナウ #

22:28 昨夜USTで実況見たけど、ドリクラって、ときメモの舞台をキャバクラにしてさらにシナリオを劣化させたみたいな感じだったなぁ……。 #

22:29 @Yoi 箱◯無いですからw #

22:34 @Yoi アイマスに比べると、ドリクラはwktk感が薄いように思いました>ust実況を一度見た限りですけど… #

22:38 @Yoi たりないですか、やはり? #

22:40 コールセンターでバイトして箱◯とドリクラを買うというライフハック#

22:42 @Yoi ではのぞいてみます #

23:11 遂に中国でもiPhone始まるのか>China Unicom Announces 3 Year iPhone Deal - Mac Rumors bit.ly/5BeNZ #

23:42 いい話だ。美談。これぞ婚活が目指すゴールw>「主人から働けと言われた。納得できない」という主婦の相談に非難殺到 - ガジェット通信 bit.ly/3STBpH #

23:49 寝ることに #

Automatically shipped by LoudTwitter