今日のTwitter


00:13 これは結構波紋を呼びそうだな>Adobe Creative Suite 3 Unsupported on OS X Snow Leopard - Mac Rumors bit.ly/BDtVK #

00:14 自分も同じ感じですね>RT @koizuka: 私はフォロー返ししてない人は多いんだが、会話が発生して、かつフォロー返ししてないことに気付いたらするようにしている #

00:19 デザイン現場でCS3からCS4へアップグレードしてない人って結構多いような気がするけど、その人達は当分Snow Leopardには移行できないという話だな。 #

00:37 あ〜そうか、ATOKをどうするか考えないとダメなのか>Snow Leopard #

08:26 もしかするとジョブズの支配力が弱まっている影響なのかも>RT @topitmedia: iPhone 3GSAppleの問題児?:相次ぐハード問題、Appleはどうしてしまったのか^宮本 bit.ly/jyKRu #

08:28 個人的にはAppleのQCって過去のことがあるから過剰な期待はしないようにしてる。マシンとかでも世代による当たり外れが大きいしねぇ…。PowerBook 5300シリーズとかひどかったし。 #

08:49 @plateaux だからアタリだとうれしいですねw #

18:50 うひょー、これが本当なら末期症状だなぁ(棒読み)>RT @BuzzTum: Link: テレ朝、深夜番組を全曜日打ち切りか!秋の改編衝撃情報|ズバリ!裏芸能 tumblr.com/xaq2uwra1 #

19:00 @P_for_posh 正直しんどいは、自分にとって最後の愛すべき番組でしたが、それも遠い昔のことですよ(遠い目)。テレビ壊れて久しいからw #

22:02 Amazonで投げ売りしてたのでBlack Uhuruの「The Dub Factor」買った。今聴いているけど懐かしい。そして気持ち良い。やっぱりレゲエはロッカーズスタイルだべさ。 #

22:12 しばらく使ってなかったので忘れていたけど、Twitterにはfavoriteボタンがあったのだなぁ #

22:34 ドリクラUSTのぞいたけど、リアルな女の子相手にするのと同じぐらい面倒そうだw #

Automatically shipped by LoudTwitter