今日のTwitter


08:04 面白い記事>RT @topitmedia: 日販とトーハン、2大取次が寡占する日本の出版流通事情 出版業界にどんな影響をもたらしている? bit.ly/pomtS #

08:48 what's my scene? ver.7.2 : wmsもほしいかな(BlogPet) bit.ly/19ieEW #

20:15 @nerd_core 1980年のプラスチックスのライブがここにありますよw>www.nicovideo.jp/watch/sm6465906 #

20:24 グリップ性能との関係もありそうだけど、どうなるのかな?>asahi.com朝日新聞社):車の騒音、タイヤも規制 環境省、導入へ検討開始 - サイエンス bit.ly/SdcRY #

22:07 @y_arim 安達哲の『さくらの唄』は確かに変態でエロくてナンセンスでした。 #

22:31 見切りが早いなー >TBSのこち亀が8回で終わる件 面白蛇屋 bit.ly/hbiqW #

22:39 モーニング連載のツジトモGIANT KILLING」はやっぱりスゴイな。今週号もカットのもっていきかたとか、すごく考えてあると思う。自分はサッカー興味ないけど、すごく面白い。 #

22:42 三田紀房ってオレより年上だったのか。ちょっとビックリした>Wikipedia bit.ly/Xzi1r #

22:45 商業音楽産業は本当にヤバイですね…>RT @mazzo: もうレコード大賞とかもらってもいいんじゃないか?:初音ミクみく 出た!オリコンデイリーランキングにボカロなCD6枚がランクイン! bit.ly/3ZtaYB #

22:50 確かに紅白の件ではすでに打診とかしてそうかも>NHKからミク関連の権利者一同へ #

22:53 ネトスタ仕切枠とかでボカロキャラ全員集合、最後はみっくみくとか、あっても不思議ではないなぁ>今年の紅白 で、ついでに翌年から紅白廃止とかw #

23:26 英語アクセントなら「ついたー」が一番近いと思うのだけどな #

23:30 若者には人気が無いということもちゃんと報道してほしかったw>WBS #

23:37 自分は英語画面なので、デジタルガレージのウザイ宣伝見えなくて快適ですw #

23:44 今日のWBS見た自分ぐらいの歳の一般的な老人だと、うざいIT系の若者に流行っているようなものは関わりたくないという感じかもw #

23:57 上司に「twitterって知ってる?」と聞かれたら「これからはmixiとモバゲーですよ」と答える #

23:58 そして、「でも、通はグリーですね〜」と付け足してみるw #

Automatically shipped by LoudTwitter