今日のTwitter


17:03 ちょっと皆のつぶやきをのぞいてみた。これから場所移動してさらに仕事。いろいろピンチw #

22:03 帰宅して、飯食って、食後のコーヒーなど飲んでる。 #

22:09 @nagaimichiko 萌え萌え戦線への参戦おめでとうございます。MMQueenとなるべく今後の活躍を期待しておりますー。 #

22:09 @myrmecoleon ただただー #

22:15 Ponyoはポニョとは違う映画です、ご注意ください。というかケイト・ブランシェットが声優やってるのか。すごいな>Apple - Movie Trailers - Ponyo bit.ly/aYfEq #

22:25 @mazzo ライ・クーダーニック・ロウのチケット、無事に予約できました。情報ありがとうございました。これから半年はこのライブだけを楽しみに生きていきます。 #

22:59 RT @masanork: "日本の省庁に対する重大な誤認があります。 「文化庁」は、他のことのためにどれくらい文化をないがしろにして良いかを決定、監督するところです。 #以前は「環境庁」も似たような役割を果たしていました" tumblr.com/xol24n5w0 #

23:03 マーケティングの大事なところ。オレもトヨタがなぜか好きになれないw>RT @masanork: "“F:やはりプリウスと比較する人が多いでしょう。ひょっとするとお客の全員がプリウスと比べているのではありませんか?..." tumblr.com/xol24n5ne #

23:15 RT @BreakingNews: Oscar-winning songwriter and director Joseph Brooks has been charged with rape and sexual assault, officials say. #

23:16 「You Light Up My Life」の作者だった>Joseph Brooks #

23:18 @raydive おかー #

23:31 ATOK2006もそろそろサポートが終わりっぽいな。どうしたものかというか、十分元はとれたような気がするw>本バージョンの郵便番号辞書の更新は今回が最後となります #

23:31 @mazzo 当時は男子もチェリー・ボム演りましたねw #

23:33 パプアニューギニアでM6.7の地震か。津波の心配は大丈夫かな? #

23:46 なんと7月12日にブラフマンの恵比寿リキッドライブで颱風一家がサポートアクト!!!! これは今から超楽しみ。泣ける!!!!!!!!! #

23:50 なんかイギリスとイランで子供の喧嘩みたいなことになってる模様>相互で外交官を追放 #

23:53 うちは古いATOKだけど学習してるので、昔から初音ミクとか鏡音リンとか巡音ルカとか普通に変換するw #

23:55 急にATOKバズワードになってるぽいw #

00:00 うわ、このゲームやばいだろ>ザ☆歌謡ジェネレーション - 情報考学 Passion For The Future bit.ly/BjOss #

00:01 田原俊彦松田聖子中森明菜松本伊代Wink森高千里等のアイドル歌手やレベッカプリンセスプリンセス、ザ・ブルーハーツ等、ロックアーティストの代表曲も幅広く収録! #

00:01 DS超ほしー #

00:05 老人向けラインナップを充実しないと集客キビシーのかな?>RT @natalie_mu: フジロックポール・ウェラー急遽出演決定 natalie.mu/news/show/id/17956 #

00:08 音楽産業はどんどん老人向け製品を出し始めていて、終わりの始まりっぽい匂いがプンプンしてるよなぁ……。 #

Automatically shipped by LoudTwitter