今日のTwitter


11:08 それkwsk please >RT @mazzo: ライ・クーダーニック・ロウの講演か。11月、オーチャードホール #

11:17 @mazzo ありがとうございます〜〜〜〜〜 #

21:26 帰宅。梅雨で頭の中も湿っぽいなあ… #

22:06 なんかイランが大変なことになってるっぽいなぁ… #

22:08 @miru 上手にさぼりましょう。 #

22:09 J-CASTロキノンをネタに記事とか最悪の組み合わせだなぁ… #

22:10 全く同意>RT @ysadaharu: タンブラーはfollowするよりRSsクライアントで読む方が便利なきがす。 #

22:31 イランに関しては、遠い昔、革命前に訪問したことがある父親からちょっと哀しい話を聞いたことがあるので、今の状況はなんとも言えないものがあるなぁ。 #

22:32 ま、中国の文革カンボジアポルポトの時と同じってことだけど…。 #

22:40 とりあえずカウンターとしての情報ね>Economics, Technology & Media » 雑談:イラン選挙報道 – 陰謀なのか記者の無能なのか? bit.ly/pV4qw #

22:40 こういうのも大事。 #

22:53 @P_for_posh う〜ん、単なるオセンチな話だけどね。当時父親がイランで仕事した若い連中は、ほとんどがいわゆるインテリ層の自由主義者だったのね。だから革命が起きて、たぶんその当時知り合った人達は誰も生きてないだろうなとポツリと語ったことがあるのよ。 #

22:57 遠い昔、なぜか六本木の飲み屋で、ビッケがカラオケでブギーバックを歌うのを間近で聞いた思い出があるな。あれはたぶん午前3時ぐらいだったような…。>ナタリー - ソウルセット×ハルカリが赤塚キャラと「ブギー・バック」 bit.ly/Kc1Qq #

23:00 @P_for_posh まぁ、その父親も今は亡くなって、そういう面白い話をもう聞き出せないのが残念ですね…。彼は非常に特殊な経験をたくさんしていたようだけど、そういうのをあまり語りたがらなかった。 #

23:11 @P_for_posh 「経験した現実の重み」はあるのだろうと思いますよ。戦争末期ではなかったらしいけど大陸からの引き揚げ組だから…。 #

23:46 読んだ>広告効果が異様に低いメガサイトのネット広告枠の問題について: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog bit.ly/seuQs #

23:48 これからしばらく「死んだ自分がやった」はバズワードになるのだろうな…。 #

00:00 さて0時。寝るべし。 #

Automatically shipped by LoudTwitter