今日のTwitter


00:08 音楽産業はどんどん老人向け製品を出し始めていて、終わりの始まりっぽい匂いがプンプンしてるよなぁ……。 #

00:09 ま、欧米ではすでに20年ぐらい前からそうなんだけど。CDのボックスセットってのは当初、ロック第一世代向けにマーケティングされたものだから。 #

00:12 DSって買って飽きてそのまま使われてないのが絶対多数あるはずで、誰かタダでくれないかなーw #

00:13 RT @BreakingNews: U.S. to provide $5.9 billion to Ford and $2.1 billion to Nissan and Tesla Motors Inc. to develop fuel-efficient vehicles. #

00:14 ニッサンはなんか自動車業界のSBMみたいな感じになりそうで怖いなー #

00:15 日産のEV、ガソリン車と同価格に=来秋発売へ−ゴーン社長(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/ewDMk #

00:21 寝まする。 #

07:16 豪雨がひどすぎる件 #

07:33 ヤリマンと空目 orz >RT @Yoi: 新しいゆるキャラか、、 RT @taxo765: Browsing: "「ヤマリンです、よろしく」 海づくり大会PR 岐阜新聞 Web" tinyurl.com/lqwyax #

23:30 人生15年ぶりぐらいで回らない寿司屋で食った。ノリが全然違うというか、時間がマッタリしていて良かった。また15年ぐらい経ったら行こうと思う。 #

23:31 世の中、裏と表どちらかだけしか普通は見てないのだけど、両方見てしまったときにどうするかで人の価値は分かれるな。オレはどちらも見なかったことにするダメ人間だけどw #

23:41 酢豚にパイナップルはNGなあちきでやんす。ハンバーグにパイナップルもNG。サラダにリンゴもNG。結構好き嫌い多いんだな>自分w #

23:42イカ、リンゴ、ナシとかに塩も勘弁してほしい。出てきてしょっぱいと泣きたくなる。 #

23:56 今日、ちょっと空いた時間があったので携帯電話端末のホットモックをいろいろいじったのだけど、iPhoneをいじった後はみなイマイチでかなり鬱になった。 #

23:58 うわ、こんなことになっていたのか、ショックだ>NIKKEI NET:カルビー、米ペプシコが20%出資 米国型経営に移行 bit.ly/hEnNL #

23:58 7人の取締役のうち、ペプシコから迎え入れる役員など5人を社外取締役とする人事も発表した。生え抜きの取締役も1人だけとなり、日本企業としては異例の経営体制となる #

00:02 今日の日経はネタが豊富だw>NIKKEI NET:アドバンスト・カー・エンジニアリング、プリウスベースの霊きゅう車 bit.ly/hbBPg #

00:07 チームマイナス6%のロゴがあるのがなんとも…>第3世代霊柩車の御案内 bit.ly/Zp5dO #

Automatically shipped by LoudTwitter