今日のTwitter


18:17 @nerd_core この週末Twitterのシステムで重大なバグが発生したので、独自クライアントを使っているとエラーが起きるかもです。Webからで見えないのなら、なんだろうな? #

21:50 数字のスの字も判らないのに、予算とかってありえねーだろーと…… #

21:51 とりあえず今日は撤収。明日は明日の風が吹く#

21:52 雨すごいな。傘が壊れていて悲しい orz #

23:20 帰宅。焼酎などたしなんでいる最中。明日も早起きだな。 #

23:22 なんか気になるよね、この件>オタマジャクシ散乱、広島でも 民家の庭などに13匹 bit.ly/SYMmr #

23:30 ん〜、なんか2年ぐらい前に書いたブログエントリーが今頃Reblogされて、さらにはてブされるというタイムラグは何なんだろうw #

23:47 Appleはなかなかせこいコストダウンで頑張っている模様w>13" and 15" MacBook Pros Have a Slower SATA Interface - Mac Rumors bit.ly/14nQle #

23:49 そか、今週にはiPhone 3.0が出るのか。うちのiPod touchはもう関係ないな… #

23:55 宇宙服のニコマスは良作が多いなあということを証明するような作品>【制限時間】ShinySmile m@sterを遅刻したので1人でやった【1時間】‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/nhUOx #

Automatically shipped by LoudTwitter