今日のTwitter


00:19 寝落ちしてた。寝る。 #

19:59 @P_for_posh Public Enemyやね #

20:00 忙中閑あり、というほどではないが、ちょっとついったータイム #

20:03 @nerd_core プロテクトしてると、@発言は相互にフォローしてる人にしか使えないと思いますよ。 #

20:05 PEは川崎チッタでライブ見たな #

20:13 @nerd_core そうですなー。いっそのこと、一連のつぶやきを公開すれば国内ネット界でリア充のスーパースターになれるかもw #

20:14 明日の朝6時にダウンか。朝ちゅんが出来ませんなw #

20:17 ありゃ、早めにここは移動するかな>東京地方で大雨の恐れ、増水や落雷注意を bit.ly/VANlS #

20:18 @nerd_core (爆) #

20:18 さて、移動開始 #

21:52 @P_for_posh プロテクトしてなければ、普通に相互にやりとりできると思います。 #

21:53 二晩続けて雨にやられながらの帰宅。梅雨というよりは、もう夕立の類っぽいなぁ。 #

22:09 モデルとしてはありえないような太り方だな。もしかして?> <蛯原友里>イルマリとの結婚「うまくいけばいい」 交際は「ピンク色」とおのろけ bit.ly/xrYfU #

22:24 そういえば、先日、音楽業界人ばかりの飲み会におじゃましたのだけど、誰も「けいおん!」のことを知らなかったっけ。ま、平均年齢が軽く30代後半だったせいもあるのかな? #

22:58 @P_for_posh 大丈夫です。自分もほとんど判ってませんw #

23:04 @P_for_posh 女の子が軽音楽部に入ってバンドの練習もせずにお茶飲んでケーキ食って、合宿行っても練習せずに海で遊ぶぐらいのことしか判ってませんw #

23:06 これはお洒落なシーケンサー!>Gizmodo - Simple Rainbow Sequencer bit.ly/l2ob7 #

23:07 @P_for_posh あ〜、でもほとんど中身の無い話っぽいですよ(と勝手に解釈してるw)>「けいおん!#

23:09 ま、「けいおん!」と言えば、MMQ(萌え萌えキュン)がわかればそれでオケw #

23:19 @P_for_posh MMQで身を持ち崩した日本男子は数知れずですからねぇ……。自分は大人なのでその辺はシッカリしたものですがwww #

23:23 @P_for_posh そこにしかビジネスチャンスが無いという感じで業界が動いているっぽいですね、マジレスすると>萌え #

23:28 超級者向けで難易度が高かった。ひたすらカーペンターズはすごいなとw>アイドルマスター アイノアシアト‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/14Bjqh #

23:32 津田大介の「ゆるふわキャラ」化進行中ってやつですか?>RT @mshk: Photo: この出来事は全て過去1時間以内に起こった。 tumblr.com/xqk226m9r #

23:35 @nerd_coreさらば青春の光」って感じですね(映画でも布袋でもどちらでも好きな方をお選びください) #

23:42 これは演出上手だと思うけどあまり再生伸びてないね。地味すぎるのかな?>アイドルマスター 春香 『君の声』‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/zKihE #

23:46 ワロタ>SW's memo - それなら,「かいはつ!」とか「くみこみ!」とかってアニメ始まらんかなー。女子校が舞台で,何も知らない女... bit.ly/2Yrxm #

23:57 マジで吹いてパソコン死亡直前になった…>痛いニュース(ノ∀`):顔にアルミホイルを巻いた暴走族「渡美ー頭(トミーズ)」ら逮捕…「マスクでは顔がバレる」と警察カメラの性能を勘違い bit.ly/WWKEp #

00:05 しかし老人になると普通に仕事関係とかで出会う相手は皆自分の子供ぐらいの年齢ばかりになってリア充のしようがない。もう少し相応な年齢の人達と出会いたいものだ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter