今日のTwitter


00:38 もうちょっと上ぇ #

11:20 Webサーフィン(死語)でたどり着いたコラム。ディートリッヒかっこいい>松岡正剛の千夜千冊『ディートリッヒ自伝』マレーネ・ディートリッヒ bit.ly/Ekw4y #

11:32 「丘の上のパンク」を斜め読みしてるのだけど、ヒロシとひろゆきはその存在のあり方がちょっと似てるなと思う。 #

19:07 晩飯のネタを買い出しに出るつもりだったら激しい雨が orz #

20:57 @vichy__karto お、誕生日ですね、おめでとうございますー。 #

21:45 ブログ書いた>MacBook (Late 2008) でトラックパッドに不具合>交換修理 bit.ly/ODQQD #

22:32 眼鏡っ子ミクの誕生>初音ミク@Lat式 for MikuMikuDance::‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/12eqUH #

22:34 韻が同じなので、「ごまえ」を「まなめ」と空耳してしまう……。 #

22:50 @P_for_posh 今のところは元通りで快適ですよ〜 #

23:11 @P_for_posh 今は欧米でもNote PCという方が多いみたいですけどね>Laptop #

23:13 @P_for_posh バッテリーが死んでるPowerBook 550cならドナドナできますけど、さすがに要らないですよね…w #

23:18 @mazzo 裏に貼ってあるステッカーが「bing」ってのがw #

23:41 読んだ。オモロイ>MyNewsJapan編集長、渡邉正裕公式ブログ:ひろゆきはなぜ逮捕されないのか bit.ly/RNvYu #

23:42 チャリエンって何なのかググってしまった… orz #

00:00 明日はちょい早起き。もうとっくに寝てないとおかしい。寝るべき。おやすみなさい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter