今日のTwitter


08:22 こういうコストに対する感覚こそが廃れつつあるのが怖い>「商品としてみた場合、決して他店より安いわけではないのだが、困ったときになんとかしてくれる店員のスキルに金を払っている」>アキバガード下と東急ハンズの間にある越えられない壁 bit.ly/HaWl9 #

08:24 おお、これはハイクオリティだ!>RT @sasakitoshinao Bloggasm » The day the media died bit.ly/gxl1W
「メディアが死んだ年」っていうフォークソング。何これ? #

08:25 9分21秒って、オリジナルとほぼ同じ尺かよ。永杉w #

08:49 そういえば、Kill Billってまだ観たことないな。このままいくと一生観ないで終わりそうだけど。 ま、話題作と呼ばれるハリウッド作品はETもタイタニックも含め、ほとんど全部観たことないしなw #

08:49 本当、自分の趣味は偏っていると主うw #

08:51 なんだこれは? 朝から変な記事を読んでしまった orz>2009年夏、ブレイク必至のゆるキャラ“うんこさん” bit.ly/pTZX2 #

08:52 仕事しよう… #

11:46 あ〜、さもありなんですねw>RT @mshk 会社のホワイトボードの所に、うんこさんシールがずっと置いてあります。いまのところ誰も貼ってないみたいですが... #

12:04 @shalom_rajendra プロテクトされてる人の発言をRTってどうなんだろ? 批判という訳ではなくて、単に素朴な疑問なんだけど。発言があまりに受けたので……。 #

12:16 @shalom_rajendra なるほど。自分も面白いのでオリジナル発言をふぁぼろうとしたらプロテクトだったのでビックリしました。プロテクトでもふぁぼれるのも問題ありそうですね。 #

12:32 次回に続くらしいけど、非常に面倒くさい話になりそうな予感w>“傲慢なのに打たれ弱い” 未熟でワガママな若手社員はなぜ増えたのか?|「会社のワガママちゃん」対処法|ダイヤモンド・オンライン bit.ly/Nzi3D #

12:40 アーティストが気に入らないから帰るディレクターもいたかもしれないw #

12:44 まぁ、レコード業界とかは、ダメ人間勝負な訳で、ダメな方が強いというか勝ちだからwwwww #

12:45 これはフォローせざるを得ない>takapon_jp #

12:46 さて、昼休み終了。ボチボチ仕事するかなw #

19:10 う〜む仕事終わるかな、終わってないけどw #

Automatically shipped by LoudTwitter