今日のTwitter


00:15 寝る時間 #

07:08 一番最初に手に入れたネット用メールアドレスのドメインaix.or.jp だったな。懐かしい。 #

08:59 大昔、女湯がガラガラになるというのがあったなw>新潟で水道使用量ナゾの大幅減!その時刻、テレビでは… bit.ly/YOYDc #

11:37 @tekusuke これは自分も危惧しています。たぶん既に40代がアウトくさい…>「いまの30代くらいの人たちの平均寿命は、現在より少し下がるのではないだろうか」 #

11:41 これは大変なことになってるな…>菅家受刑者の釈放決定=DNA型不一致「無罪証拠に該当」−再審決定的・足利事件 bit.ly/Gp45D #

12:09 @yomoyomo あ〜、未読が200になってますねw #

22:00 帰宅して飯くった〜 #

22:07 なんかハンコみたいなアイコンが増えて、誰が誰だか認知しにくくて、つまらなくなりつつあるなぁ。 #

22:08 ニコニコ動画の情報収集とかいう変なボットにフォローされてるけど、これはどうしたものか? #

22:12 ハンコみたいなアイコンは皆爆発してしまえ #

22:12 @Yoi Disってみましたw #

22:18 @Yoi どもですww #

22:20 なんかフォローする人が増えて怖いんだけどw #

22:25 @Yoi なんかRTで全然知らない人に波及していくのが面白いです。こういう体験は、自分はTwitterでは始めてだな。 #

22:28 @mishiki つまりはロビーイングが成功してるってことですよね? そこは認めて手法を色々真似していくしかないでしょうね。悔しいけれど。 #

22:32 @mishiki ああ、なるほど。企画と、さらに演出ですね。まさに優秀な広告代理店と制作会社が必要というw #

22:33 @Yoi 連続5日って、どんだけw #

22:38 世間に負けて Tumblr やってみたけど、あれはあれで結構面倒で根気がいるなと思ったり #

22:48 怖すぎる>RT @koizuka Reading 知らない子供がうちの子供になりすましています。 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/FIxNO #

23:37 寝落ちしてた。これは本格的に寝ることに。おやすみなさい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter