今日のTwitter


17:18 検定ビジネスはヤバイものが結構あるという話を聞いたことがあるな。ま、その言葉の裏を取ったわけじゃないし、単なる与太話なのかもだけど…>漢検だけじゃないゾ「TOEIC」にも財団私物化疑惑浮上 - ネタりか bit.ly/18a0Nz #

17:48 「残念」という言葉がしばらく流行りそうで残念。 #

17:50 日曜からの仕事がようやく終了。倒れたいw そういえば、昨日の朝一の事件は、例の井の頭線の酔っぱらい飛び込み事件の遭遇。事後の若造のグデングデンな姿を目撃していて、まさにヤバイと思ったよ…。 #

17:51 ちょっともう身体が耐えられないので上がる。 #

19:08 この人、人生の節目ですごく酷い目に遭ったとしか思えないほどに善良そうで驚いた>Rock & Roll Yearbook: Rolling Stone bit.ly/WnlAd #

19:12 この人はナード感バリバリですなw>Rock & Roll Yearbook bit.ly/pqQ66 #

19:13 215人の乗客を乗せたエアフランスの旅客機がレーダーから消えたらしい… #

19:18 @Shostakovich 情報ありがとうございます。 #

19:38 これはヒ(ry >RT @tsuda これ、誰がアドバイスしたらこんなことになったんだろうか……。bit.ly/gUpLi #

20:24 この反動はどこにくるのか?>「予算を下回る額は少なくとも1兆円を超え、3兆円以上になるとの見方も出ている」>国の税収、3年連続予算割れへ 財務省見通し bit.ly/qjZQq #

23:53 増田に書かれた某梅田氏に関するフィクションを読んでいたら、この曲のことを思い出したw>dl.getdropbox.com/u/191783/kokoro.mp3 #

23:59 最近釣り師が多くて劣化が激しいようなw>部下の女性からのアプローチ!! : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/iZf1y #

00:01 さて、二度寝して、今度は本格的に寝よう #

Automatically shipped by LoudTwitter