今日のTwitter


00:08 後半読まないうちになにか言及するのは早計な気がするけどね>日本のWebは「残念」 梅田望夫さんに聞く(前編)- ITmedia News bit.ly/U7mk1 #

00:08 じゃ、おやすみなさい #

08:02 紙メディア業界はいろいろ動きが激しいな。たぶん新聞社も参戦してくると思われ>凸版印刷紀伊国屋が業務提携 - ITmedia News bit.ly/27oynl #

08:59 日本という国はお上が民に向かって「自主的」に何かをさせることでまかなえている部分が多くて、この体制が続く限りあまり社会は変わらないのかもだなと思ったり。 #

09:08 あ、ここでの「自主的」というのは、見かけ上のもので、そこには目に見えない大きな力がどこかから働いているという代物。 #

18:10 (笑)>RT @mazzo ハイブローをハイブラウって言わないことで日本的感覚を忘れてるわけではないと匂わせるモッチーの高等戦術 #

21:01 ブログのタイトルだけ考えたのだけど、この内容で書くべきかどうか迷っている(すでにラフはあるけれど…)>「(意訳)僕は君たちのために歌うロックスターじゃないんだよ」 #

21:02 ハッキリ言って、disりすぎだと思うよ、日本のネット論断 #

21:03 @vichy__karto かるとさんかわいい #

21:11 今回のインタビューはロッキング・オンぽいような気がした。もしかしてユカタンロッキング・オンに転職してIT系ジャーナリズム誌を創刊すると良いんじゃないの? #

21:16 これは一体何が起きたのだろう?>宿泊客13人搬送1人死亡 一酸化炭素中毒か bit.ly/sSwgy #

21:20 なんか楽しそうな会社だw オレも勝手にポルシェとか買いたいw 社長じゃないけどw>「勝手に社長車購入」社長解任 映画などに投資のJDC bit.ly/EfbED #

22:11 久々にかなり冗長で不毛かつネット世論に喧嘩売るようなブログを書いたw>(意訳)僕は君たちのために歌うロックスターじゃないんだよ ——もしくは欧米、とくにアメリカのホワイトカラーな世界でビジネスして生きていくということについて(なの?) bit.ly/4CUZV #

22:58 そういえば、ナタリーの信子ってRSSがいつの間にか配信されなくなったのが寂しい。 #

23:37 なんとなく読んだ。ゲームはもはやフォローできないのが難点>UGCの幻想と現実と・・・・ bit.ly/lqFhr #

23:41 ははぁ、これは暇つぶしに読んでみるかなw>404 Blog Not Found:ひろゆき、自叙 - 書評 - 僕が2ちゃんねるを捨てた理由 bit.ly/3wVVvw #

Automatically shipped by LoudTwitter