今日のTwitter


00:15 しかし、オーディエンスが見えない状況でDJやるのって難しいっぽい。盛り上がってるのか盛り下がってるのか判断できないから、波をつくれないよね… #

00:29 ほう>「ジョブズ氏の体調は良好なようです」APPLE LINKAGE 2009/5/29 10:34 www.applelinkage.com/ #

00:34 ん? この写真に写っている女性、ちょっとカワイイかもだな。記事のほうはどうでもいいけど>裁判員務めた市民に記念「バッジ」贈ります…最高裁 bit.ly/o5mSN #

00:35 @yasusasaki 結局ライブな体験が欲しくなりますね #

00:39 あ、Ust落ちたな #

00:44 いよいよ嫌な感じになってきたな……>北朝鮮、長距離弾道ミサイル発射準備か…米CNN bit.ly/GUwyc #

00:45 @Yoi おか #

00:46 this track sounds gooooooood #niteatust (niteatust live > ustre.am/3aSR) #

00:53 @koizuka おか #

00:54 BBCによると2万人以上が殺された可能性あるらしい、スリランカ>Sri Lanka rejects deaths report bit.ly/21MGM #

00:58 なんかUstの選曲がダメになってきたな… これじゃただのネットラジオ#

01:07 問題はWarheadに核が積まれるかどうか。なんか今の調子だとそういうことが起きてもあまり不思議じゃないと思えてしまう訳で…… #

01:13 ま、ちょっと今の発言は消しておくかなw #

01:30 寝る時間 #

13:36 読んだ。激長文だけどオモロイ。やはり日本は今瀬戸際という意味では北朝鮮とあまり変わらないポジションだな〜>【福島香織のあれも聞きたい】山本幸三氏インタビュー bit.ly/bgmzL #

13:42 うへ〜>RT @raydive とうとうか bit.ly/sjim0 #

13:42 見てる>【MMD】  律・澪・唯・紬で BeMYSELF 【けいおん!】‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/2lRGN2 #

13:45 これは権利者から見たら明らかにフェアユースではなくて著作権の侵害っぽいわけだけど…>MMDけいおん! #

13:46 MMDは結構ヤバイ領域に突入したな。このままで、「けいおん!」のオリジナル作品出来ちゃう #

13:48 権利者団体からMMDまるごと削除請求みたいな話にならないといいのだけど…… #

13:57 これすごい>【MMD!】りっちゃんにもてってってー叩いてもらったよ!【けいおん!】‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/10sw28 #

13:58 てか、ガレバンであれだけの音作れるのだなという意味でも感心した #

14:05 そか、すでに5月頭にはここまで逝っていたのか。いろいろ危ないというかスゴイな>【MMDにとりの唄を唯&澪で踊ってみた(歌:ミク)【けいおん】A‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/ZnAUY #

14:12 MMDは英語に対応したようなので、今後ネット上では爆発的に作品数が増えるのじゃないかな? #

14:14 MMD作品の発表舞台がニコ動からYouTubeへ移り変わる可能性もあったりとか? #

15:27 これはなんともショッキングな話。まさに事実は小説よりも奇なり>親友の遺児にあてたビデオ「親愛なるザカリーへ」 - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 bit.ly/q2jkv #

15:43 三田先生、絶好調だなw>RT @tsuda 三田「〜古いテレビ番組ばかり流通したら今のテレビ番組は誰も見なくなるんじゃないか」 #

15:48 読んだ>Dear Zachary: A Letter to a Son About His Father - Wikipedia, the free encyclopedia bit.ly/2Mvw4C #

16:23 謎だがフォローしてみるかw>RT @yomoyomo ホンマかね? twitter.com/MurakamiHaruki #

16:28 @tsuda おつ #

16:32 M氏の話はいつも、甘やかされて育った坊やがわがまま好き放題なことを叫んでいるみたいなニュアンスで、どうも他人からみて納得できる論旨にならない。ま、自分も往々にしてそうなりがちなので気をつけようという、良き反面教師だなw #

18:25 たんぶら、初めてみるかもw>wms' bible black; is it? really? bit.ly/msgb8 #

18:45 "厚生労働省国土交通省の公式サイトが相次いでハッカーの攻撃を受け、サイト書き換えなどの被害に遭いながら、「週末でセキュリティー担当者に連絡がつかない」などの理由でいずれも対応が後手に回っていた" tumblr.com/x6m1wma1l #

18:47 "俺の文章が今年2つの大学で入試問題として使われたそうだが、俺は文藝家協会に入っていないので、もしそれがその出版社のサーバに複製されてそれぞれ2000円ずつ文藝家協会に支払われたとしても、俺の所には何も金銭的リタ..."... tumblr.com/x6m1 ... #

18:48 たんぶら、色々テスト中 #

18:48 ん〜、なんかそのままTwitterに投げるのはウザイかもだな #

19:11 ほほう>hinamemo - 藤川ゆりブログ [ いちご煮日記 ]: 下妻物語② 左手薬指に指輪が・・・ bit.ly/cTho7 #

19:53 意味不明な施策。それより時給2800円なら皆よろこんで残業するんでないか?>退庁促す癒やしのメロディー、残業代抑制へ大阪市が奇策 bit.ly/HcfJE #

20:06 "基本ソフト(OS)に競合会社のネット閲覧ソフト(ブラウザー)を組み込むよう命じることを検討中" tumblr.com/x6m1wmm6c #

20:11 そこまでするのはどうよというか意味不明w>欧州委、マイクロソフトに命令検討 OSに競合社ソフト搭載 bit.ly/dOatv #

20:59 YouTubeにアップされているハルヒの8話を見た。で、ハルヒの物語は人生初体験なんだけど、この話ってSFなの? なんか予想したものと全然違ってて驚いたw #

21:06 細野晴臣のソロ2作(泰安洋行&トロピカルダンディ)を真っ当なステレオ(つまり非圧縮音源)で聴いているのだけど、こんなに良い出来だったとは…。数十年経って初めて気がついた。音楽はやっぱ良い音で聴かないとダメだな。 #

21:41 つや消し黒の匡体、カッコイイかも>New Comparison Photo of Matte iPhone Enclosure? - Mac Rumors bit.ly/9kHxu #

22:41 明日は朝一から仕事だなぁ…。風呂入って寝よう。 #

Automatically shipped by LoudTwitter