今日のTwitter


00:11 豪雨 #

00:21 臥薪嘗胆 #

00:30 SNSに関してはケータイ経由での主婦層のmixi利用が増えていると聞いた #

00:36 急に「クリムゾンキングの宮殿」が聞きたくなったけど、iTunesに入ってなかった。 #

00:37 I Talk To The Windのデモ版が入っていたので聞いている。オリジナルテイクよりこっちの方がボーカルが女性で好きだ。 #

00:49 Doobiesの「What A Fool Believes」とか聴いている。昔はこの手の音楽をバカにしたものだけど、今聴くと良いなぁ…w #

00:52 ボチボチ寝るかな #

07:04 これは大きな問題提起>「フリーランスの中でもアニメーターは結構収入が多い方ではないか」>JAniCAシンポジウム2009:20代アニメーターの平均月収は10万円以下――アニメ産業が抱える問題点とは? bit.ly/xrFTW #

08:07 ふーん>富士スピードウェイF1開催、トヨタが撤退検討 bit.ly/37Z8Oc #

08:26 1〜3と読んできたけど、今回が一番感動した>解題・ミュージックマシーン(3) - TAKUYAONLINE bit.ly/bFeL9 #

08:52 なんだって?! うちのはどっちなんだろう? ま、液晶の画質については十分満足してるんだけどね…>13'' MacBook Screens Quietly Upgraded in April - Mac Rumors bit.ly/ekQTt #

12:07 !?>米系交流サイト「ついったー(Twitter)」 bit.ly/eIk3P #

12:08 ???>「登録は日本で行われたとみられる」bit.ly/eIk3P #

12:09 フォローはしたくないな #

12:27 遂に決定か>GM、1日に破産法申請=製造業倒産で最大規模−「国有化」、大統領が支援表明へ bit.ly/14iXN3 #

12:29 Hi-Cみたいにジョージアも無くなるのかな?>米コカ・コーラ、「イリー」ブランドの高級缶コーヒーを世界販売 bit.ly/t85y5 #

14:09 EMAの件とかも含めて、なんか風紀粛正関連で大きな動きあるっぽいのかな?>RENEGADE COPYRIGHT WAVE - 今日某エロゲ会社の連れに聞いたんだが、6月後半発売のソフトの6割は審査通らんっぽい的な事言ってたorz... bit.ly/qoCYA #

14:10 ちなみに欧米のポルノは確か同意以外のパターンは基本的に商業作品ではNGのはずだから、日本でも外圧あればそっちに傾く可能性あるような気がする。 #

15:48 老人としてはかなりむかつく事態w>RT @mazzo 「ムスタングといえばChar」じゃなくなった日:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ bit.ly/Mklwj #

17:27 もしかしてこれも一連の動き?>新聞に売春目的広告、容疑の広告会社長ら逮捕 全国初 bit.ly/VtwbZ #

17:31 @odakin エロゲはポルノグラフィの亜種であり、源氏物語はポルノグラフィではないからじゃないの? この場合、ポルノグラフィの定義は性描写が主眼のコンテンツというこtで #

17:37 @odakin 今の政府がどうしたいのかは自分も判らないけれど、性器が写っていてもポルノとは限らないという解釈がされるのがここ最近の文化(映画)状況ではあったですよね。ま、それをもう一度退行させたいという意図があるのかもしれないけれど… #

17:41 @odakin 映画の中の性器に関しては男に関しては性描写じゃなければOKとかになりつつあったと思います。女は今でもNGなのかな? #

17:44 エロゲに関しては流通が抱える問題と、あとは個人の趣味・嗜好と社会規範の問題がゴッチャになってる感があるかな #

18:01 これがバズった原因?>TBS 誤報 - Google Blog Search bit.ly/qkHgV #

22:40 なんか色々とピンチなのかもしれない。とりあえず風呂に入ってマンガでも読もう。 #

23:29 TBSの報道は拙速だったみたいだけど、そういう動きがあるのは厳然たる事実だな〜>性暴力ゲーム規制強化へ、与党が流通歯止め検討チーム bit.ly/9p4WW #

23:32 経済産業省幹部は、パソコンソフト業界の自主審査機関によるこれまでの対応として、〈1〉問題の性暴力ゲームの販売中止を流通関係企業へ要請し、国内で購買はほぼ不可能になった〈2〉「陵辱系」と呼ばれる性暴力もののゲームソフトは製造・販売を禁止する検討を行っている−−と説明 #

23:47 UstreamでDJってやってみたいな #

23:51 聴いてる>GoldとかDJ Barとか、懐かしすなぁ…>niteatust.com on USTREAM: . Electronic bit.ly/GPbbh #

23:53 @yasusasaki 新しいクラビングの波が来るかもですね。HFとかやると一発で回線パンクしそうですがw #

23:54 #niteatust GJ (niteatust live > ustre.am/3aSR) #

Automatically shipped by LoudTwitter