今日のTwitter


09:17 @mazzo 本当に良いレスポールは軽くて弾きやすいです。ただ値段がマトモじゃないけどw #

09:26 @tekusuke 全く同意です。上と下の世代はPCネットを使ってないし、今後も使わないような気が直感としてありますね。ただ、上の世代は45じゃなくて50ちょい上まではPCにはまってるような気がしますけど。 #

09:30 結局まともなレポート出来てない。ま、あとは野となれ山となれだな……。 #

09:33 意味不明の見出しだw>自治体インフル奔走、都民は冷静(産経新聞) bit.ly/m6CJc #

09:34 さて、怒られるに出かけるか。もう面倒だからクビになればいいのにw #

12:35 正真正銘のレスポールジミー・ペイジの楽屋から盗むしかない。できればジョー・ウォルシュからもらったやつ。 #

12:40 なんかすげー税金の無駄遣いっぽいな→ <高周波>迷惑行為の若者撃退…自治体初、足立区が設置へ bit.ly/pK6kj #

12:43 ワロタ>装置名は「若者たむろ防止装置 モスキート」 #

13:11 GENOウイルス、マジだとすると洒落にならない事態だなぁ……。 #

13:38 新フル蔓延で殺伐とした今日日、ホッとする話題だな>電車内で男が下半身露出、線路を逃走13本運休 bit.ly/10kpnx #

13:42 @koizuka なんとなく、ほっとしてみたw #

22:30 帰宅。今日は真面目な顔でお前は非常に変人だと知人から諭されて、かなりショックだ。自分では世間のどこにでもいる標準的な部類だと思っているので、そういうのは人格を否定されたようで非常に苦しい。 #

22:33 @koizuka ただいまです〜 #

22:35 Suicidal Tendenciesと言えば「Institutionalized」で、あの曲は聴く度に泣けそうになるな。あれこそ青春の実像。 #

22:37 @mazzo それはひどい偏見ですw #

22:38 Suicidal Tendencies- Institutionalized bit.ly/6nvl3 #

22:42 尾崎とテンデンシーズの違いは何なんだろな? ポエムとロックの違いなのかな。尾崎では泣けないけど、テンデンシーズは号泣できる。 #

23:13 RT @sachi_volta いや、基本的に男が(Perfumeで)オマンコしたいのは全員のっちなんだけど、潔く自分の欲望を曝け出せない人たちが誤摩化しで「あ〜ちゃん」とか「かしゆか」と、ただ嘯いてるだけなんです。 #

23:40 ちゃんとした人間はインターネットなんかやらない #

23:46 ファッションなんてグルグル回している訳だけど、またサファリジャケットが流行りなのか…>marisol.nikkei.co.jp/trial/20090518/fashion3.html #

23:47 劇的に眠いので寝ます。おやすみなさい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter