今日のTwitter


00:17 もしかして、これがドコモのAndroid初号機だったりしてw>EVANGELION2.0 X NTT docomo bit.ly/lqxm1 #

00:18 坂本冬美ほしのあきって顔が似てるような気がする>愛と勇気だけがともだちさ 三木たかしさんに捧ぐ bit.ly/KaUBS #

00:18 じゃ、本当に寝る #

06:34 人口密度が高いからとか? もしくは過剰な衛生潔癖主義で免疫が落ちているとか?>「欧州の場合は(メキシコなどに)渡航歴のある人が感染者の大半で、日本はその段階を超えている」>日本での感染拡大、WHOが警戒水準巡り議論 bit.ly/80v9w #

06:44 新フル、東京じゃなくて大阪・神戸で流行っているのは地理的な問題とかあるのかな? #

07:30 マスクは感染者がすべきものであって、感染してない人の感染防止にはほとんど効果がないという情報は一体どこに消えてしまったのだろう。バレンタインデーのチョコと同じでマスク販売業者にのせられているっぽい? #

07:32 @sagittarius72 大阪府、中学校・高校すべて休校へ 新型インフル bit.ly/ltlji #

07:33政令指定都市を除く」ということは、大阪市の学校は休校じゃないということか? #

07:45 大阪市は「特別」なんだろうな…。意味不明だけど。 #

07:46 さて、月曜日が始まる。個人ではあまり今回の新フルは気にしてないけど、仕事的には色々考慮しなけりゃならないので面倒なこと増えた。まいるな〜 #

08:53 マスクを付けていれば新フルを予防できるという迷信が一人歩きしつつあって、こちらの方が怖いな…。 #

10:14 @mazzo 気に入っていただけたのならうれしいです。 #

21:40 仕事終わらないけど、このままだと家に帰れなくなるので、事務所は出よう。あとは家でと思いつつ、ちゃんと出来るのかどうか?www なんかこういうとき電車にふらっと(ry #

23:24 なんとか挫けずに帰宅。@ODA_80_90 さんをfollowなどしてみた。 #

23:25 @miru 新型レガシィはボンネットが巨大化して見切りが悪くなったらしいよ。まぁ、あれはもう自分が好きなスバルじゃないっぽいけど… #

23:26 で、新フルがブレイクして、家から出なくていい遊びが再燃とかなのか?>ブームから2年:Second Lifeは終わらない 増えるユーザー、成長する経済 bit.ly/Lh2k7 #

23:32 @yasusasaki クラウス・ノミって一昔じゃなくて二昔前では?w #

23:33 @miru 知人によると「対人の衝突対応でボンネットが高くなり、それに合わせてインパネの高さも上がったので、前の見切りが悪くなった」だそうな #

23:43 @miru ま、まだ内覧会で停車している車に試乗しただけだそうなので、実際に走ってみると感じは変わるかもとのことですが…。ボディが日本国内ではやや大きすぎるような気がしますよね。 #

23:46 とりあえず明日はヘビーなレポートを朝10時前に提出なので、一旦寝て4時に起きる。おやすみ〜☆ #

Automatically shipped by LoudTwitter