今日のTwitter


00:14 これは日本の医療機関は全滅になる恐れあるような気がしてきたな… #

00:35 これはプロの仕事っぽい>たこルカを作ってみた【巡音ルカ】 bit.ly/zwZFS #

00:38 新フルは、今年の秋から冬が本当に怖いな…。 #

00:42 ハイリスク・ローリターンなことしてるような気がするな>「調査を受け入れるだけで金が落ちる」>「天草に原発誘致」建設業協会支部が調査開始決定 bit.ly/sZXUq #

00:43 @miru 神のみぞ知るって感じじゃないのかなと… #

10:29 伊勢佐木町ブルースは、まさにブレイクする瞬間を知っているのだけど、青江三奈は昼間にやってるダイビングクイズのアシやってて、唐突にこの曲を歌って違和感バリバリだったのが印象的だった。子供心にこのエッチな感じが好きだったなw #

10:39 視聴中>YouTube - 青江三奈 / You'd Be So Nice To Come Home To bit.ly/14rZlc #

10:42 ジャムセッションとか出来る音楽的な知識と技量が自分にもあればなぁ。一人でうちで演ってるとすぐに堂々巡りになるし、つまらない。 #

10:44 あれ、青江三奈って亡くなっていたのか。全然知らなかった。合掌… #

10:46 @mazzo お、ぜひぜひ、参加させてください #

10:50 そういえば、ヘレン・メリルは日本にいたのだから、共演みたいな機会はあったのかな?>青江三奈 #

10:55 超カッコイイ!>YouTube - 長崎ブルース 〔レコード〕 『Nagasaki Blues』〜 青江三奈Aoe Minabit.ly/13aAMl #

11:01 視聴中。やっぱ桑田はこういうの上手だなw>YouTube - 桑田佳祐 Keisuke Kuwata 弾き語り生歌 青江三奈 - 伊勢佐木町ブルース bit.ly/RKojq #

11:03 清志郎と桑田の違いは、二人ともすごくマジなんだけど、桑田はどうしてもそこに照れが見え隠れして、最後は全部「洒落」で落としてしまうところが自分はダメなんだよなぁ。なんか惜しい。ただ、そういう世代なんだと思う(自分も含めて) #

11:07 @mazzo dropboxとかどうですかね? #

11:13 @mazzo 今、dropboxのシェアフォルダのメール送ってみましたが、使えますかね? #

11:17 視聴中。娘。って結構皆かわいかったんだね。初めてちゃんと顔を見たw>YouTube - LOVE MACHINE 桑田バージョン bit.ly/163wq6 #

11:22 @mazzo 今受信中です〜 #

11:24 オリジナルを視聴中。もう10年前なのか…。歌が超ヘタというか、グルーヴ感が0%だなw。せっかくのバックトラックがもったいない…>YouTube - LOVEマシーン(モーニング娘。bit.ly/B5JqU #

11:24 @mazzo 無事届きました。このサービスはやっぱり便利ですね〜 #

11:29 @mazzo フィアル開けると途中で止まってしまいました。何かデータが足りないのかな? #

11:47 @mazzo あ、何度かトライしたら無事に開きました。お騒がせしました。 #

11:47 @mazzo 今フォルダを見たら、すごい量のファイルがw #

11:50 @mazzo じゃ、今日の午後でいろいろといじってみます〜。 #

11:56 @mazzo 一つ質問ですが、採取的なボーカルはどれを使うのですか? #

11:56 @mazzo typo 採集→最終 #

12:02 @mazzo ということは、ミュートされているFemale RnB Vocalsのどちらかですかね? #

12:11 @mazzo わかりました〜。じゃ、まずは昼飯w #

12:52 演出がすげー上手だな。恐ろしい。これって普通のアマチュアな人の作品なの? だとすれば思うところがあるので後でブログを書くかも>アイドルマスター悲しみよこんにちは』 ニコ春香さん bit.ly/A7Rtj #

13:03 これってネタだろ? 医療機関の中の人達がそんなこと信じているずないと思うよ>「生徒に渡航歴がなく予想外の事態」>遅れた行政の対応、検体を3日間放置…新型インフルエンザ国内感染(スポーツ報知) bit.ly/YXmZ0 #

13:04 ん〜、本当の世間の人達はそういう迷信みたいなことを信じて生きているのだろうか?>「学校側は渡航歴のない生徒らが新型インフルに感染しているとの認識はなく」 #

13:07 マスゴミがネタを派手にしたいから、そういう頭の悪い言説を流布させているだけ何じゃないのかな?>海外渡航歴がなければ新フルにかかるはずなかった #

13:09 @banraidou 東京はもうすでに全員が感染し終わって流行終わってたりしてw #

13:14 逸品。ただ、これってオレよりさらに年上の世代な訳で、いったいニコマス見てる層ってどうなってるの?w>アイドルマスター×かぐや姫神田川」律子、亜美、やよい bit.ly/1QtCW #

13:17 あ〜、この人「妹」も作っているのか #

13:18 秋吉久美子は一度だけ本人を見たことあるけど、すでにあの時点で40を越えていたけど綺麗だったな #

13:34 ほう、これは読んでみたいかも?>X YOSHIKI、本名を初公開 bit.ly/EwnU1 #

13:36 突然、Roxy Musicの「Out Of The Blue」が聴きたくなったので #

13:37 で、iTunesに入っていたので聴いている #

13:47 ふぃる・まんざねら「だいあもんどへっど」聴いている。良いな〜〜〜 #

13:55 iTunesをランダム再生中。今度は「T.S.O.P.」と、良い選曲だw #

13:58 じゃ、ボチボチ、セッションモードでTwitterを一旦終了 #

18:33 @mazzo とりあえず、ギター入れたものを「四時から夜までセッション」の名前でうpしました。で、ミックスのデータ入れたのは別に「四時から夜までセッション_wsm-mix」でうpしてますが、こちらは変なプラグインが入ってるので開かないかも。 #

18:35 @mazzo あと、2ミックスにしたのは「四時から夜まで(wms mix).wav」で別途うpしました。ただ、いまいち出来が良くないかも…。カセットテープ使ってみたりしたけど、テープが古くてドロップアウトが激しく使い物にならなかったw #

18:39 MacBookを電源アダプタ付けて動作させると、明らかにノイズとか乗って音が悪くなることを今日は再確認。ミックスで落とすときはバッテリー稼働させた方が音が良い。ま、こういうのって若者からはオカルトと言われるのだろうなw #

20:07 確かにアスペクト比がおかしいw で、ニコマスにあってドリクラにないのは「さわやかさ」だなぁ。結構それはゲームに思い入れするときに大事なんじゃないのかな?>「団結」PV‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/ev00d #

20:11 おお、はじめて@wakatter に相手してもらえたw #

20:17 風呂の中でWebとTwitterが普通に使えるクライアントマシンってないものかな? 防水ケータイはインタフェースが自分的にはダメだからNG #

20:27 この記事のライターって確かiPhoneの記事で@nobi さんのコメントとかをデタラメに引用した奴。なので素直に読めないな…>「マイクロソフトMac批判広告」はMacで作成(画像) | WIRED VISION bit.ly/4ctqp #

20:45 マジで鬱な時ににこれやるとさらに鬱になるかもw>ほめられサロン bit.ly/uiThN #

20:46 いろいろ素晴らしいw>アイドルマスター ほめ春香 〜かちました〜‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/OD9bl #

21:06 見出しを読んだ瞬間「電波」を違う意味にとってしまった件w>民主党の電波政策に期待する - 池田信夫 blog bit.ly/zmpUd #

21:09 ええぇぇ?! これマジなネタなのか? ソースがなぁ……>ショーン・ペンナタリー・ポートマン、年の差21歳ビッグカップル誕生 : サイゾーウーマン bit.ly/McYWd #

21:17 目の付け所が違いすぎるw>「検疫官の半数ほどを占める女性が若いしCAよりレベル高い気がする」>はぢめての検疫 - 雑種路線でいこう bit.ly/ypXQj #

21:40 ニコ動って未来の映像作家の卵をいっぱい抱えているような気がする。ただ、もしかすると優れた作品の多くはプロやセミプロが作っているのかもという疑問もあるけれど…>【第2回MMD杯本選】 隣に・・・ 3DPV‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/4Y6jp #

21:54 いやはや、凄い。ニコ動はまさに21世紀の日本における映像業界の梁山泊的な場になりつつあるな>【MikuMikuDance】ファイアボーカロイド 第9話「バタフライ」‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/ObuuI #

22:10 これ、このまま皿作ってフロアで回すしかないだろw たぶんHELL(たぶんもうじき50歳)とか喜んで回すと思うぞ!>うんたん Gabba‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/rtXiu #

22:13 今日は久々にニコ動が新鮮で面白いな〜 #

22:16 ふむふむ、なるほど>「水際にこだわるのは、成田の検閲が直轄事業だから」 #

22:17 確かにそうだよなぁ>「成田についたら検閲所が超満員で通路では世界中からやってきた人達でごったがえしていたのです。待つこと約一時間。感染してない人もここで感染してしまう」>政府が水際にこだわる理由は bit.ly/VbHEE #

22:31 @Yoi あ〜、確かに、そういう逆の話も出てきてしまいますね。今回の新フルが弱毒性でなかったとしたら、すでにそういう暴走が起きていたかもしれないし…… #

22:49 @Yoi 今回の件で謎なのは、ほぼ日本以外の国の空港では、ああいう形での検疫が行われていたという話を聞かないことです。科学的な見地からするとあまり効果の見込めない行為だったのかなと…。 #

22:56 @Yoi ありましたね>感染者すり抜け疑惑に対する反応 自分もあわてて近所の薬局へマスクを入手しようとして行ってみたら既に売り切れでしたからw #

22:59 ロシアでは今自分の尻を撮影してSNSにアップするのが流行っているらしいw>English Russia » New Russian Girls Photo Trend bit.ly/phqaX #

23:23 鉄腕アトムと思わなければ、それなりなのかな? 見た目が愛らしくないので日本ではキビシーと思うけど>.: Astro Boy - Official Teaser / Trailer :. bit.ly/G9XR5 #

23:35 感染してない人に対してマスク着用を強要するようなことになると、それはそれでいろいろ問題が生じそうな気がするなぁ…>マスク着用、顧客に呼び掛け=イオン bit.ly/KNvcR #

23:49 あ〜、やっぱり今日はTLの中で「結婚」についての言及が有意に多いみたいだな。 #

23:52 iQは全然売れてないよね。この前、初めて町中で走っているのを見たけど、GTRより見かけないものなw #

23:53 う〜ん……>伊原凛 - Google Image Search bit.ly/wwD9I #

00:02 12時過ぎたので寝るべ。 #

00:05 @mazzo あ、例のブツ上がってますので、聴いてみてください #

Automatically shipped by LoudTwitter