今日のTwitter


05:40 @tsuda お疲れ様〜。メチャクチャ刺激的で面白かったです。 #

05:44 しかし、考えてみれば自分も週刊誌は買わなくなって久しいな…。 #

05:47 むー、体調絶不調。 #

05:53 じゃ、仕事に行くか #

16:26 帰宅なう。今日は雨が降らなくて助かった #

16:37 あ〜、民主はやっぱり鳩山なのか。どっちもどっちだし、大勢に影響はなさそうだけど、岡田の方が面白かったんじゃないのかな。個人的には鳩山の顔がどうも生理的にキビシー。ま、岡田のムッツリ感も微妙だけどw #

16:38 神戸がパニック状態なのか。 #

18:44 読んだ>RO69 :: ブログ :: 渋谷陽一の社長はつらいよ "清志郎について書く。出来れば、このブログの読者の方にも読んで欲しいので、ここにもあげさせてもらう事にした" bit.ly/fYmJi #

19:12 まだまだ平和w>ケンカの現場、エンジンかけたままのパトカー乗り逃げ bit.ly/iPAdy #

21:25 Mac OS X 10.5.7に挑戦してみた。とりあえずSafari Standも動いているし、Buffalo製2.5インチ外付けHDDもマウントできた。どうやら無事のようで、ホッとした。 #

21:58 DOAはNYのライムライトという巨大ディスコで当時見たな。なんか口パクだったっぽいけどw #

21:59 あの時代は、ネルズというクラブがお洒落だった。1階はジャズラウンジで、地下がダンスフロア。面白かったな…。 #

22:00 あとはキャットクラブでビッグブラック見たり、SOBでピアソラ見たり。今から考えるとなんかリッチなことやってた。今じゃ普通にライブハウス行く金もねーしw #

22:33 新フルのアウトブレイクは、今の仕事に色々影響が出てきそうで困った。政府指針の動向をまめにチェックするしかないなぁ…。 #

22:55 ほほう>「だから女子スポーツは生で見なくちゃ」と、興奮気味に語られている写真 bit.ly/tl3jX #

23:00 こういう風に重箱の隅をつついて不毛なジャンル分けとかやってるからクラブミュージックは終わったのかもしれないなぁ…>クラブミュージックの代表的なジャンルと曲 bit.ly/R87GI #

23:16 読んだ>追悼(by 菊地成孔bit.ly/NGaZn #

23:18 改めて、一度も生の歌を聴く機会のなかったことが悔やまれるな……。 #

23:54 たしかWHO辺りがマスクは感染防止にほとんど効果無しと発表していたような…>感染防止のポイントは…閉鎖空間ではマスク、人込み避ける bit.ly/NWRJX #

23:59 きっと月曜日の朝は、通勤電車の中で多くの人がマスクしているという異様な光景に成るのだろうな… #

00:00 @YaSuYuKi マスクについての正しい情報が無いまま、マスクのパニック買いがまた横行しそうですね。業者は暴利貪るイイ機会w #

00:03 @YaSuYuKi ああ、確かにそうですね>在庫が尽きる #

Automatically shipped by LoudTwitter