今日のTwitter


06:58 朝からこんなの読んでるオレはダメ人間。しかも、けいおんって見てないから全然居意味不明だしw>秋葉原での『けいおん!』人気投票に対する4chan住人の反応 bit.ly/BPwfE #

12:19 今まで知らなかったけど、国会議員ってボーナスが出るのか。超羨ましい…>国会議員の夏のボーナス2割減へ、与党幹部が法案化へ合意 bit.ly/r9ODr #

13:27 @kurikiyo まったく同意>アービーズを復活してほしい #

20:24 今日の夕方、地下鉄表参道駅があまりの混雑ぶりに驚いた。で、これは東京で新フル感染者が出てないのは、もう情報操作されてるとしか思えないのだけど、それってオレが猜疑心ありすぎなのかな? #

20:25 @koizuka あ〜、遂にでたのね… #

20:26 帰宅途中でケータイに電話があって、非常に嫌な報せを受けた。音楽業界の使えない管理職は全員爆発してしまえ! #

20:28 タナボタみたいなことして生き残ってきた使えない奴は、本当、どうしようもないなと、今さらながらに再認識。もうあそこは潰れていいと、素直に思ったw #

20:31 厚労省は感染してない者が市販のマスクをしても感染を予防することはほぼ不可能ということを周知すべき>新型インフル禍 マスク急騰10倍も 品薄、ネット競売に走る(産経新聞) bit.ly/E1fMU #

20:37 人は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず ※ただしイケメンに限る ikemen.loplass.net/p/5997 #

20:50 @koizuka この連休中にヒドイ熱が出て相談したけど、渡航歴がないと答えた瞬間に新型インフルエンザではありませんと断言された経験ありですw #

20:57 穿った見方をすると、東京で感染者が出たことを公式に発表すれば当然パニックになるし、社会活動が停滞するから、他の地域での発生を発表することで慣れさせてからと言う思惑があってもおかしくないかなと… #

21:19 JKなら潜伏期間中に八王子から都内の繁華街へ遊びに出ていた可能性大だから、もうそこら中に保菌者いても全然不思議じゃない訳で… #

21:21 スバルのハイブリッドって、単なるトヨタOEMじゃないのかと、疑ってみるテスト #

21:22 ニコ割待機にはこちらをどうぞw>www.nicovideo.jp/watch/sm6581807 #

21:26 0点だったwwwww #

21:35 @yasusasaki 女子のギターが皆レスポールもどきなのは「けいおん!」効果とか?(それはあり得ないのだけどw) #

21:46 ニコ割り、0点なのに、53597人中47315位という謎の結果にw #

21:47 果たして東京都や厚労省はどういう施策を打ち出すのかな? もしかして、明日から東京も学校は休みとかなのかな? #

21:53 @koizuka なるほど、結構な数の人が0点だったようですね。 #

21:56 新型レガシィ展示会のお知らせが来た。アンケートに答えるともれなくミニカーがもらえるらしい。このご時勢 #

21:56 太っ腹だ #

21:57 なんとデ・ニーロがイメージキャラクターなのか、新型レガシィ #

21:59 2.5Lがミニマムサイズとか、時代に思い切り逆行してるなぁ…。大丈夫なのかな? #

22:18 @mazzo ワロタ>かんせん! #

22:20 ああ、テレビが盛り上がってるのだな。うちはテレビないからよく判らないし、その分パニックにもなれないw #

22:21 明日とかマスクしないで電車にのるとリンチにあったりするのかな? 日本だとあり得るのが怖い…。 #

22:35 ちょっと意外だけど、ま、ロックとはそういうものなんだという話かな>「思春期の人格形成上、大変に影響されとる」>いまさら忌野清志郎を偲ぶ: 切込隊長BLOG bit.ly/Emv5q #

22:38 この分析がもし真実を突いているなら、マスメディアは全力で鳩山政権成立を阻止するということかな>鳩山就任会見 報じられない「記者クラブ否定」発言 bit.ly/bjZhN #

22:49 アメリカのiTunes使ったと訂正(?)されてるけど、もし日本からアクセスして米iTunesを利用したなら、日本の権利者から見れば違法行為かもね>スラムドッグ・ミリオネアをダウンロードして観ました。 bit.ly/avpSW #

23:02 明日、東京は停止する可能性が出てきたかもだなー。マスクの裏取引してる山師な人達はホクホクだろうw #

23:14 いよいよヒステリーが加速しそうだな…>「駅などで乗客にマスクを着用してもらうよう周知したり、駅員にマスクをさせたりすることも検討する」by JR東日本 bit.ly/yXTG7 #

23:16 マスクについての過度の迷信が跋扈しそうなので、ここは抗議の意味も含めてダースベーダーのマスクとかして歩きたいw #

00:06 なんか意味不明の見出し。本文のほうもイマイチ明快じゃないし…>携帯電話で視聴中の番組をテレビでも見られる--NHK技研公開 bit.ly/IJkVS #

Automatically shipped by LoudTwitter