今日のTwitter


06:56 確かに今の吉祥寺の客層から考えると厳しいだろうな>伊勢丹、営業益9割減 閉店の吉祥寺、都内は30年ぶり bit.ly/sXD6O #

07:49 これはおそらく素でそういうメンタリティなんだとは思う>俺にはそれは「田舎の人間は死ね」ぐらいの発言に聞こえたよ>音楽配信メモ 「医薬品新販売制度の円滑施行に関する検討会」を傍聴してきました bit.ly/4f8eUg #

08:24 世襲制めざしに空目したw ま、それも事実上ありな世界…>世襲制限めざし、自民・菅氏らが議連 会長に河野太郎氏 bit.ly/L9fU0 #

20:52 あまり脊髄反射はしたくないけれど、これはちょっと怖い感じがする>中国資本が日本の水源地を買収 危機感強める林野庁、調査開始 bit.ly/26A3eB #

21:03 愚痴りたいけど、誰にも言えないような話だな、これは……。 #

21:03 自殺するよりは犯罪者になることを選ぼうと思うw #

21:09 なんか色々起きてるなー>出版連合のブックオフ株取得、狙いは漫画本か bit.ly/6iO2a #

21:23 10.5.7にアップグレードすると、一部のUSB外付けHDDへアクセス出来なくなるバグがあるっぽいな(海外ユーザーがバッファロー製で複数報告あり) #

21:28 @yasusasaki ん? 某印刷会社のことですか? #

22:19 まぁ、確かにそうだよな。あと予防策としてのマスクも効果期待薄だし…>新型インフルエンザの「水際対策」に、WHOが「あまり意味ない」- やじうまWatch  bit.ly/C9FGz #

23:03 あまり関係なさそうだけど、VistaOS XIPv6 readyですね。 #

23:07 @hanemimi おお、誕生日ですか、おめでとうございます。 #

23:09 わw 自分は内田裕也や亀田 興毅と誕生日が同じなのか、鬱だw ま、スコセッシと同じというのは変態だけど許せるかな… #

23:25 こんなニュースが唐突に報じられるということは、それだけテレビがビジネスとしてヤバイということなんだろうなぁ…>「テレビは家族と一緒」が増加…家族だんらんの復活? bit.ly/15ynhi #

23:56 これはゲーム会社のコンプライアンス(こういうのもそういうのかな?)がぬるすぎだろw>競艇ファンファーレ曲:「無断使用」…音楽出版会社が提訴 bit.ly/T0FHG #

23:57 @shalom_rajendra 下手すると年間10本とかそんなものかもw>けいおん!人気で業界騒然、左利き用ベース2年分を追加発注 ascii.jp/elem/000/000/417/417121/ #

Automatically shipped by LoudTwitter