今日のTwitter


00:13 ちょっとやるべき事が溜まり杉なので、ついったー絶ちが必要かもw とりあえず今日は寝よう。 #

05:50 たかがテレビドラマだから無用なツッコミとは思わない。この程度だからテレビドラマはつまらないのじゃないかな>参考にならない、今のところは・・ bit.ly/etMS6 #

06:09 引き合いがあって仕事が増えるほど持ち出しが多くなって借金が増えているのは自分だけじゃなかったのか!>ニコ動は売り上げ7割増、赤字も拡大 ドワンゴ上半期 bit.ly/LOw3u #

06:35 パッケージコンテンツの国内流通はツタヤとブックオフのほぼ2つに集約されていくということなのかな。地方に行くと、この2つがどこにでもあるし、逆に言えば、その2つしか選択肢が無いような気もするし…。 #

07:47 こうして皆がジョブズのいないAppleに慣れていくのかな>Apple Announces WWDC 2009 Keynote to be Led by Phil Schiller bit.ly/Xg4at #

07:59 「3カットが計0・2秒間挿入」とか、完全な確信犯だな…>NHK、大河ドラマ天地人」でサブリミナル的?演出 bit.ly/104wd1 #

11:44 @kyocorin クッキングスクールでお見合いみたいなのは最近多いそうですよ。先日NHKでもそういう番組があったと聞いています。 #

12:31 産経らしい切り口の記事。朝日はどう報道するのかな?>「反対、でも守って」 ピースボート、海自が護衛 ソマリア沖 bit.ly/kcEzY #

15:26 読んでいる>男の子牧場のお問い合わせに関して|サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ bit.ly/8qYrz #

15:27 女の子牧場も作ればオケ?w #

15:44 @hiwatana 企業コンプライアンスもクソもないですねw #

15:56 「牧場」が流行る予感。とりあえず、地デジカ牧場とかアナロクマ牧場あたりはすぐに始まりそう? #

16:05 DeNAピンチ?>iPhoneブームが中学生に!? 安くなってモバゲーから乗り換え - やじうまWatch bit.ly/mGv4p #

20:56 電博いずれも赤字か。一つの時代が終わった感あるな。 #

20:58 これはちょっと気になるぞ!>CCC、カカクコム株の20%を取得へ、業務提携に合意 bit.ly/17Lysl #

21:42 CCとCCCの融合なんですかね? 個人的にはちょっとアレな感じがするなぁ…>CCCの社外取締役に - Joi Ito's Web - JP bit.ly/UG2zc #

22:06 微妙に頭痛があるし、早寝して、明日早起きしよう。 #

Automatically shipped by LoudTwitter