今日のTwitter


00:28 中には一人ぐらいいても不思議じゃないけどなw>アーティストが自ら「この曲は『捨て曲』です」などということは絶対にない>Yahoo!辞書 - 捨て曲 bit.ly/6htvr #

00:35 @kurikiyo おぉ、それは初めて聞きました>「アルバムの墓場」 #

08:17 なんぞこれw イマドキの時代設定では無理ありすぎだろ>磯野家CM第4弾で判明 ワカメの25年後は“エレベーターガール” bit.ly/gmTOb #

08:20 なぜか今日までずっとこの人のことをニューハーフだとばかり思っていた>益若つばさ、赤裸々に出産体験明かす!結婚、出産でキャリアを失うと思った…苦悩告白 bit.ly/1274hR #

08:22 というか、Yahoo! ニュースのトップページにある広告でしか認知してなかったからな。一時やたらに出ていてすごく気持ち悪かった>益若つばさ #

08:51 あ〜、そうか、今唐突にDTMDAWの違いがどこにあるのか判ったような気がする。ようやくオレもここまで来たかw #

22:00 ほ〜、次世代iPhoneはFMラジオ搭載か。J-Waveとかが頑張ってネットとラジオの融合(ある意味死語)とかあり得るのかも? #

22:08 池田先生がニューズウィーク日本版に進出。しかもWeb版のみとか>bit.ly/leFxX #

22:10 おれもその一人だな…>「作成途中のトロイの木馬見て遠くからプギャーしてる人ばっか」>RENEGADE COPYRIGHT WAVE - 母屋を乗っ取るために必要なこと bit.ly/2NGF9 #

22:15 至高のリア充はこれだ!>「東京の郊外にローンで家を買って」「専業主婦の奥さんがいて」>「ボク様=30代未婚男」は、なぜ結婚しないか?:日経ビジネスオンライン bit.ly/fjQXB #

22:18 @tsuda さんのブログタイトルが『音楽配信メモ』から『揉め事突撃レポ』に変わるらしい。なんかDQNぽいなw #

22:27 ヤンチャって、ツッパリの後の世代っぽい気がする。ただ、自分のちょい上のそっち系の人は、普通にそういうニュアンスの昔話するときにヤンチャって言葉使っていたかも。 #

22:27 とりあえず東京の方言らしい>ヤンチャ bit.ly/Qu7JK #

22:43 仕事用でMac購入を検討中なんだけど、Mac miniiMacとどちらが良いのか悩みどころ…。 #

22:49 @mazzo iMacは買うなら24インチですが、それだとMac miniのほぼ倍の値段になってしまうのが悩ましいですね… #

22:51 あと、基本的にデスクトップのMacタッチパッドのマルチフィンガー技を使えないのが欠点なんだよなぁ… #

22:53 @mazzo 会社支給とは羨ましい…。 #

23:01 @mazzo あぁ、そんなアプリがあるのですね。そうか、iPod touchでもOKですね。ふ〜む。 #

23:36 @mishiki 薬事法があるから無理なのでは?>日本でキニーネ入りトニックウォーター #

23:41 今日、今さらのように思ったのだけど、もはやリアル店舗レコード店では、カッコイイ音は手に入らない時代になったのかも。某大型レコード店の前を通って、そこにいる客層を見て、漠然とそんな感じがした。 #

23:42 さて、寝ます #

Automatically shipped by LoudTwitter