今日のTwitter


00:11 眠い。寝る。 #

11:40 うわ〜、これすごいなw>アナロ熊の街頭キャンペーンを撮影しました。 www.nicovideo.jp/watch/sm6917501 #

11:41 ホノボノ系の音楽作ろうとすると、やはりルカよりミクだな。ま、自分は殺伐系の音楽しか作れないからルカでいいか。 #

11:44 実は今日初めて見たのだけど>総務省が応援しててワロタ>【初音ミクアナロ熊のうた【オリジナル】 www.nicovideo.jp/watch/sm6885074 #

11:54 頭悪すぎる。一人感染していれば同じなんだけどな…>「4泊しますが、新型インフルエンザが怖いから、上陸せず船上で過ごします」tinyurl.com/coxq6j #

11:55 マスクした人が大挙して空港へ来てる写真だけど、これは異常だろw>怖い…でも海外旅行へ 成田空港で出国ピーク tinyurl.com/cna2sc #

11:58 うわ〜>「夜明け前の午前3時にも東北道上河内サービスエリアで40キロの渋滞を記録」tinyurl.com/cpucjl #

12:00 (株価をはじめ)いろいろと波紋を呼びそうなニュース>既存のワクチン「新型インフルに効果なし」…WHO発表 tinyurl.com/d42wx4 #

12:49 昔、練馬の入口から苗場までずっと渋滞だったという伝説があるから、まだまだだなw>大型連休、大型渋滞…割引あと押し 66キロ数珠つなぎ tinyurl.com/d4zrpx #

12:51 知り合いの一人には、前夜に練馬ICから関越道に乗って、翌日の午後遅くに苗場のスキー場について、一本滑ってまたとんぼ返りしたという豪傑がいるw #

14:32 Logic Expressを入手しようかと調べていたら、StudioならJam Packが全部入っていることを知った。これはまさにお買い得なんだけれど、予算が足りない、悩ましい……。 #

20:45 うちの最寄り駅半径数キロ内にある全ての薬局から、あらゆるタイプのマスクが消えたらしいw #

20:46 入荷はまったく未定だそうだwww #

21:50 今さらだけど、自分はfollowされたからといって、こちらからもfollowはしてないです。それが気に障ったらごめんなさいです。followするかどうかの判断は、過去の発言をある程度読んで自分が読みたい発言かどうか確かめてからにしてます。 #

21:52 当然、こちらからfollowしたからといって、相手が同じようにこちらをfollowしなくてもそれは気にしないし、一度followした人がremoveしてもノープロブレムです。 #

21:54 twitterは小鳥のように自由なのだ #

22:01 う〜む、自動車税のお知らせが来た。これでLogic導入作戦はまた延期だなw #

22:04 うお! この写真は凄すぎるw 隣のおやじのしらんぷりぶりもスゴイw>Reader photo: Unique train-riding style tinyurl.com/cn27ha #

22:18 MacBookにしてから、Mobilepointに接続できなくなったことが判明。なぜかiPod touchでは同じ場所でも接続できる。これ、何が問題なのか判る人いませんか? #

23:02 つぶやいてみたが、反応がなかったので(悲しい)、ブログに書いてみた>困惑中:ワイヤレスゲートに接続できない tinyurl.com/dej46v #

23:08 貸与権とは「著作権者でも,著作隣接権者でもない,著作権法上は何らの排他的権利をも有しない出版社に相当の分け前を与える」こと>何も畏れることはない tinyurl.com/c83uv3 #

23:11 がーーーーーーーーん><訃報>忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け tinyurl.com/c6hvqr #

23:12 徹子の部屋に最後に出たときは、かなり様子が変だったからな…… #

23:15 RC Succession - トランジスタ・ラジオ tinyurl.com/c4y74r #

23:28 結局、清志郎のライブは一度も見ることが出来なかったなぁ…。 #

23:35 清志郎といえば、「サラリーマン」という歌がすごく泣けたなぁ。YouTubeにあった>tinyurl.com/dmk5wr #

23:43 BOOKER T. & The MG'sのライブに飛び入りした時には、もうすでに長くないことが判っていたのかもだな…>忌野清志郎逝去、癌治療続け58歳で natalie.mu/news/show/id/16149 #

23:52 明日は早いので、ボチボチ寝なければなんだけど、とてもそんな気になれないな…。 #

00:03 音楽の仕事にかかわる機会があったのに、清志郎とは全然交わることがなかったのは本当に悔しいな… スローバラードとか聴いたらマジで涙目になってしまった tinyurl.com/d39jzp #

Automatically shipped by LoudTwitter