今日のTwitter


00:05 このタイミングで聴くのは、笑い泣けるな>RC Succession - あきれて物も言えない tinyurl.com/dl57ub #

00:13 あ〜、これは歌詞が泣けすぎる……>矢野顕子 & 忌野清志郎 - ひとつだけ Fuji Rock '02 tinyurl.com/coywfx #

00:15 清志郎の作品と歌は一生忘れないと思う #

00:45 今日はこれを見たら寝る>生きている限り上を向いて歩き続けなければなんだよなぁ…>上を向いて歩こう - 忌野清志郎 www.nicovideo.jp/watch/sm5596262 #

00:57 違和感ありすぎるな、いつからロックの神様になったんだ…>忌野清志郎さん死去=RCサクセション率いた「ロックの神様」 tinyurl.com/dymkyu #

00:58 オリコンもか…>“ロックの神様”逝く…忌野清志郎さんが58歳で死去 tinyurl.com/c4lmp3 #

00:58 たぶん、清志郎は「ロックの神様」なんて呼び方は嫌いだと思う。 #

00:59 さて、寝ます。おやすみなさい。 #

20:01 帰宅。疲労の度合いがひどい。もしかしてインフルエンザ? バイトで雇った20代の若者が全然使えなくて、結局老人世代が全部力仕事するとか、これなんて姥捨て山? #

20:21 明日も明け方から仕事なので寝よう。 #

22:20 ただの過労かもしれないが、寒気で起きて熱を測ったら7.5度を超えていた。う〜む……。かなりしんどい。 #

22:31 とりあえず明日の朝まで様子見だな…。 #

Automatically shipped by LoudTwitter