今日のTwitter


00:40 今オレに必要なものはMMQだな #

00:42 そういえば、今日知人の娘(10歳)が縦横無尽にPCを使いこなすのを見た。まさにデジタルネイティブ#

00:43 倒産とかフルとか、歴史が動きすぎだな… #

00:45 明日もハードなので寝る #

07:53 新フルの影に隠れてすごいニュースだな…>中国核実験で19万人急死、被害は129万人に 札幌医科大教授が推計>被害はシルクロード周辺を訪れた日本人観光客27万人にも及んでいる恐れ tinyurl.com/dasdzl #

07:59 ソースは「正論」……、 #

08:05 朝からこんなものを読んでしまったw>女の子をほろ酔いにして曲をお願いすると……? 『ドリームクラブ』新情報 news.dengeki.com/elem/000/000/156/156321/ #

11:28 ブタフルが死語になった。これからはフルA #

13:48 @mazzo ついったーのうたをリクエストして欲しかったww #

13:51 さて、これから会議 #

18:36 あ〜、ニコニコカフェって1日限定だったのか…。 #

22:09 帰宅。ニコカフェ行ってみたかった。帰路の電車の中で明らかにヤバイ系の咳してるオヤジがいて、かなり鬱。あれは逝ってるような気がしたなぁ…。 #

22:57 これいいなw>電光掲示板に「皆さんのお陰で渋滞確率が減りました! グッジョブ!」 tinyurl.com/cemgqd #

23:14 ユニクロのCM、音楽は小山田らしい #

23:15 というか、小山田なんて言う奴は今の時代老人だけだなw #

23:18 自分の場合、ポロシャツはL.L.Bean製の防しわ加工したやつがお気に入り。ユニクロのは少なくとも昔買ったやつは生地がちゃちいのですぐにダメになった。 #

23:26 なんだか、それっぽすぎるなw>Apple、ビジネス事例として「Twitter」を紹介 tinyurl.com/djcctz #

23:38 こんな商売やってて警察沙汰にならないのが不思議>新品買ったはずが、家に帰って箱空けたらレンガが入っていた>Best Buy allegedly sells brick in a box ... again tinyurl.com/c3hez7 #

23:44 名古屋のフルA疑惑患者はトヨタの社員だったのか。いろいろネタ過ぎる。 #

23:53 読売がトヨタ社員であることをばらしてフルAとか書いてる一方、日経は社名も隠して「新型インフルでないと確認」とか #

23:55 @mazzo 記事でプッシュしていただき、ありがとうございます m(__)m #

Automatically shipped by LoudTwitter