きょうのTwitter

15:12 かなり以前に書いた一言がTumblrユーザー界隈でネタにされているらしいw>「ま、とりあえず現時点としては、「Tumblr」、あれだけはやると負けだと思ってる」http://tinyurl.com/3kttkc
15:17 @mazzo マジレスすると、海外での販売価格をそのまま日本にもってくると商売にならないからでは?
19:35 ハロプロをハメプロと空目してしまった…。
20:11 作家の森博嗣氏がiPhoneのトラブルでかなり特殊な状況になっている模様。これ読む限りはSBMが悪いな…>http://tinyurl.com/33ggeu
20:13 なんかレーシックって流行ってるのかな?
22:25 雰囲気を「ふいんき」と読めない輩はボケ老人という時代になりつつあるな。
23:14 なんかバブルの夢よもう一度という匂いがプンプンする訳だが>三菱UFJモルガン・スタンレーに9000億円出資へ http://tinyurl.com/5ys5qg
23:53 なんか今年から来年にかけてはデジタル一眼レフカメラによるビデオ撮影がすごいことになりそうだ>A Taste of the Canon 5D Mark II's Mindblowing Full HD Video http://tinyurl.com/4d2jte
23:55 たぶん、ハイエンドアマチュア映像作家による映画とかがバンバン出てくるのだろうな。
23:58 (笑)>Microsoft 'I'm a PC' Ads Were Created Using a Mac http://tinyurl.com/4fvyq4
00:10 おおついに!>出た!鼻毛Pの「Frogging Dance」が時間をかけて殿堂入り! http://tinyurl.com/3lg6md
00:18 ん〜、TL全部来てないっぽいな。
00:21 寝ます。おやすみなさい。