きょうのTwitter

11:43 @mazzo なつかすい…。バンバン、家の近所のオルガン教室みたいなところにドサ周りでやってきたのを見ました。相棒の人(?)のギターが上手くて感動したっけなぁ。
11:46 これは新しいなあ。たぶん、数年後のエンタ産業の在り方をかなり的確に予測していると思う。いやマジでw>【実写アイマス】大腸のジェラシー feat.VOCALOID MEIKO 初音ミク 鏡音リン http://www.nicovideo.jp/watch/sm4686764
12:18 @mazzo おぉ、B'zって全然わからないのですが、そういうことなんですねw
12:19 今頃読んだ。昔の歌謡曲は職人の世界だったよな>阿久悠をも唸らせた半田健人の歌謡曲鑑賞術(阿久悠追悼に変えて)http://tinyurl.com/4sz8nx
12:21 @mazzo ギターじゃないけど、ユーリズミックスとかYazooとかイギリスはそういうボーカル+楽器の2人ユニットがありますね。
17:05 また滝のような雨が降ってきた
17:45 iPhone/iPod touch用アプリでフライトシムなんてあったのか!>Flight Simulator ‘X-Plane 9′ from Laminar Research http://tinyurl.com/6n48og
17:59 @mazzo USBジョイスティック操作に対応していれば即買いなんですがw
18:03 しかし、フライトシムがこんな小さなデバイスの中で完結するなんて、昔は想像することも出来なかった。まさに時代は変わるという感じ。
20:59 この発想はインターネットという特性を考えると興味深いな>「英語対応は最後になるだろう」 月間3億PVのサーバーってどうなってるの? pixiv管理者に聞いた http://www.rbbtoday.com/news/20080921/54393.html
21:00 英語に対応してしまえば、勝手に他の国の人達も英語で使ってくれそうな気がする訳だけど…
22:04 なんだこれは?w>呪われたサザエさん http://tinyurl.com/5ozxfc
22:11 @Yoi そうです。どうやら古いものが、またmixiで話題になって、それがはてブホッテントリにまで伝染したみたいです。
22:34 くじで6億円当たるって、現実感がゼロだな>ビッグ6億円が1口=サッカーくじ http://tinyurl.com/483ayn
22:43 さて、読まねばならない本があるのでTLから落ちます。おやすみなさい。