今日のTwitter


09:06 電車の中、咳をゴホゴホしてる輩でフルハウス状態。しかもそういう連中の多くはマスクしてない… #

09:13 スーツ着てAERAのコンカツ記事を熱心に読むオヤジって不気味だ。 #

09:36 @mazzo いやいや、隣のオヤジw #

10:09 @nerd_core いやいや、勘弁してくださいwww #

11:17 これ読むと韓国が突出しているという感じなのかも>RT @oritako: ブログ書いた:「日本人は匿名志向・外国では実名志向」を疑う d.hatena.ne.jp/oritako/20091104/1257732209 #

12:14 どうしてもテレビ受像器形式のハードウェアを買わなければならないというなら、これで十分ぽい>4万円台の32型フルHDテレビ、ノジマが発売 - ITmedia News bit.ly/7Mrtt #

12:18 「反対」なんていう甘いニュアンスじゃないなw> Jobs initially hated the word “iMac, >The Man Who Named the iMac and Wrote Think Different bit.ly/2bSx2x #

12:23 オモロイ> 「Apple — it’s about changing the world. For everyone else, it’s about the money」 #

12:25 来日時期と微妙にずれている。アルカーイダ関連?>RT @macandiphone: オバマ厳戒態勢?? RT @tweetmercury !RT @aeolia 11/11〜13までコインロッカーが使えないらしい(写真は渋谷駅南口) bit.ly/8D41V #

12:42 @P_for_posh お大事に #

12:43 制作費40万円のアフィサイトってどんなものか見てみたい…>アフィリエイト儲け話に要注意 不況下の副業探しで被害増える : J-CASTニュース bit.ly/3EVrYj #

12:46 さて午後からいろいろ面倒… #

13:03 時計台強しw>札幌三大がっかり - 関心空間 bit.ly/1PnnUt #

17:20 @4dmsDotCom 今週末にオバマが来るからね #

18:52 ほう!>RT @class_b0804: Beatles BoxのUSB版発売決定。「FLAC 44.1Khz 24 bitで収録」って理論上CDより音が良いことになる。さあ、どうしますか?ビートル・ナードの皆さん bit.ly/313bwm #

19:49 駅周辺の警官の出張り方はちょっと今までと雰囲気違うね。やはりテロの可能性が高いのかな? #

19:53 目つきがこれまでになかったほど皆殺気立ってるような… #

22:11 「やればできる」って、昔ガキの頃におふくろに勉強しろとせかされるときによく言われた言葉だな。ふと思い出した、懐かしい…。結局やってもできなかったので今のオレがいる訳だがwww #

22:18 ワロタ>RT @yukatan: すごすぎる! RT @kohmi 2@tsudaさんの金髪の理由は、ラフィンノーズというバンドさんの影響。ラフィンノーズさんは、ロッドスチュアートの影響で金髪にしているらしいので。@tsudaさんは、ロッドスチュアートの孫である。 #

22:34 @ISOGAI_1 これも小太りの女ですねw>bit.ly/3614NR #

22:45 これは注目>RT @geekpage: アメリカのサイバーストーキング対策サイト見ると「本名使うな」「情報出すな」って書いてるんだよね。EEFのブログガイドラインもそんな感じだし。実名主義って、実名出す事で利益得る人だけなんじゃないかな。アメリカでも。 #

22:51 自分の場合、もう20年ぐらい昔から、ファミレスとかで席待ちのときに名前を聞かれたりしたら必ず「山田一郎(もちろん偽名)」にしてるな、そう言えば…。 #

23:02 こういうのに金払う人が少なくないのが謎なんだよねぇ…>RT @swmemo: 増えてきたなぁ。あとはネズミ算式なことだろう。 kansha.tv/twitterpage/ #

23:02 @ISOGAI_1 いわゆる集団ヒステリー状態ですねぇ。 #

23:06 @swmemo ですねぇ……>最近の本屋の店頭 #

23:07 書店のベストセラーが小説から自己啓発本に乗り変わったのっていつ頃なのだろう? ここ5年ぐらい? もっと前から? #

23:09 @miru なんかアイコンが変わると人格も変わって見えますねw #

23:13 そういえば、BluenoteDe La Soulを高い金出して観るってのはHip Hop的にはどうなのだろう? 少なくとも、あのNew School始まりし時にはありえない話だよなぁ…。 #

23:14 風呂はいることに。 #

23:53 @nerd_core 宗像教授の最新話、隠し子の件はやはり無くて、苦い失恋話になって、ちょっと泣けましたよ。ただ、相変わらず本人の自覚がないところでモテな設定w #

Automatically shipped by LoudTwitter