今日のTwitter


11:50 当然マーケティングしたのだろうけど、個人的にこの方向性は違和感を感じる>RT @itmedia_news: 7歳の声のVOCALOIDが「ポニョ」歌う――VOCALOIDと思えない生々しい声。クリプトンの新プロジェクトです。^IT戦士 bit.ly/wkqXJ #

12:33 Netflixと提携か。>ソニー「PS3」、米DVDレンタル大手が動画配信 bit.ly/fOUeY #

13:39 う〜ん、これやるとストレス溜まって精神的な負荷になるほうが可能性大きいと思う>あなたの思考力を高める、あるシンプルな方法・・・ - IDEA*IDEA bit.ly/5DDPH #

14:55 an anの中吊り広告がAERA化している件 twitpic.com/n48oy #

14:56 なんか説教くさいツイート状態w #

22:53 ktkなど #

22:57 貧乏なので詐欺にも会えないというライフハック #

23:00 今回の郵政の件は、寄らば大樹で臥薪嘗胆すればいつかは勝ち組という、有り難い人生訓なんですかねぇ? #

23:35 これは怖すぎるw>otsune tumblr まとめサイト 画像保管庫Q bit.ly/GpsyR #

23:40 RT @nene_anegasaki: ちょっとマズイかも・・・でもあなたの子供だよ?ううん、大丈夫。立派に育てるから・・・>あわせて読みたいbit.ly/16SXgv #

23:43 @4dmsDotCom これはTumblrというシステムのページなので、このまんまですw #

23:48 著作権にすっごく詳しい文化庁の川瀬くんはイントネーションから関西人であることがバレバレ>bit.ly/12mdkG #

23:55 @4dmsDotCom 実際に使っても意味不明なの多いよね #

Automatically shipped by LoudTwitter