今日のTwitter


07:26 おはヨーグルトと素で候補が出てくるiPhone怖るべしw そしてここら辺は朝から寒くて雨。やれやれ #

07:57 @tekusuke 良いエントリですね。こういう書き方すると上から目線みたいだけど、そうじゃなくて、素直にそう思いました。 #

08:03 TL上で期せずして車の未来についての議論が二つ。そういうことなんだなーと。 #

08:06 半世紀近く生きてくると、やはりいの大きなパラダイムの変わり目に遭遇せざるを得ないのだなぁ。 #

08:16 @hisa_kami 着メロ・うたとかの課金自体が子供を使って親の金を掠め取るビジネスモデルな訳で、金額の多寡だけで論じるのは難しいのでは? #

08:22 ケータイのアクセスや決済行為全体を包括的かつリアルタイムに保護者がコントロールできるのが理想なんだろうな。負担が大き過ぎて無理だろうけど… #

08:31 さて、リアル・サマーウォーズ=田舎ならではの家族行事の開始。実はこういうのは割と嫌いじゃない、たまにならw #

08:34 @hisa_kami なるほど、ゲームというプラットホームについての指摘なのですね。理解しました。 #

08:47 @Yoi ようこそ、お達者クラブへ! #

14:34 これも萌えキャラなのかな? tinyurl.com/ygm2est twitpic.com/l33rh #

14:44 @Tonton_ あーなるほど、ゆるキャラ#

14:51 かねたん。しかし、この数年でネットなんか全然関係なく、2ちゃん的なものが日本全国に浸透してしまったな… twitpic.com/l35nz #

15:45 @kartsu_mogu_h ですね。 #

16:04 NHK見てる。ブログ特集 #

16:06 川平兄弟で出ていて無気味w #

16:08 なんかネトスタみたいなノリの番組が増えてるのかな?>NHK #

16:27 台本はどこまであるのかな?>NHK #

16:45 人生で初めてスキーに挑戦し直ぐに挫折したのがここ。懐かしい… tinyurl.com/yjcs2vj twitpic.com/l3gde #

16:55 このスキー場は当時、皇太子(現天皇)がかつで滑った事があるのがほとんど唯一の売りだったりして、そのことを伝える大きな看板があったりした。 #

18:20 地デジなるものを初めてまじまじと見たのだけど、普及モデルクラスのテレビだとリップシンクずれるのかな? かなり気持ち悪い。 #

19:56 @ken_go 音と絵が微妙にずれて非常に気持ち悪かったです。 #

20:04 旅館の飯ってどうして無駄に量が多いのだろう。もったいないから無理して食うのだけど、気持ち悪くて吐きそうなう。 #

20:12 @nerd_core 今日も出ましたよw #

20:15 ま、そういう市場を作った張本人がレコード会社だからねぇ…>RT @flyingnote: memo >「これでは新人が育たない!」ベスト盤しか売れなくなった音楽業界の悲鳴 bit.ly/4dnqkK #

Automatically shipped by LoudTwitter