今日のTwitter


07:49 今さらながら、その是非はともかく、これまでは出来なかったことが出来るようになってしまったのだから、出来るという事実を無視したり否定することなく、これからを考えるしかないのだろうなと思う。それによって少なからぬ人々が不利益を被るとしても…。 #

07:52 デジタルはどこまでいってもデジタルのままで、何かが削がれているような気がしたものだけれど、それがどんどんと行き着く先は限りなくアナログに近似する訳で、いつの間にか、人間の生理的な閾値を越えた境界に達した、もしくは人間の方が先に鈍感になったということなんじゃないかな。 #

07:58 本人だけにしか意味をなさない「何か」を理由に、世間に対して抗うという行為がだんだん疲れてきたので、いっそ流されてみようかなと思いつつ、それは流されるのじゃなくて、ただ沈むだけで、沈むと溺れるのじゃないかという不安があるな。 #

09:55 同感…>RT @shinji_kono: RT @epkg: Snow Leopard の expose の挙動を Leopard 相当に戻せないものか・・ #

12:31 世界中の何かが終わりつつあるのかな…>RT @kentarotakahash: ぎゃーっ! ガセを信じたかったが、gibson official siteにも! しかも、価格は250ドルから! bit.ly/P2z0o #

12:44 ま、ジミヘン関連は音源もSMEに売却とか酷いことになってるからね… #

12:54 そのうちジャニスとジミヘンのカップリングしたコンピとか出たりしてw #

18:35 市場の大きさがもろに影響してる訳ですね…>RT @ken_go: 今年のTGS閑散としてる。そもそも出展者が少ない。海外作品の圧倒的な迫力と、萌えや旧来のヒットに頼り切りの国産タイトル。ゲームの面白さは、リアルさや迫力で決まる訳じゃないが、危機感を覚える置いてかれ感。 #

18:36 例のソフトはなんだか全然興味がなくなってきていて、予約を取り消そうかと思案中… #

18:59 いろいろ面倒な事態が起きているのだけど、まだまだこの程度では世間的に「修羅場」とは呼べないぐらいに生温いのだろうな……。自分の問題処理能力の低さに愕然とするばかり。 #

19:59 【募集】今週日曜日に関東で大地震という噂にまつわるいろいろ #

21:38 このレコーディングセッションの通訳は自分の友人がやりました。非常に懐かしい…>RT @mazzo: 「HOT BABY」デビッド・フォスターの日本でのプロデュース作品では最高の部類かと #

21:41 @mazzo 当時いろいろとプロのレコーディング現場の話を聞かせてもらったりして、憧れが爆発したものですw #

21:58 iPhone終了のお知らせがばずってるっぽいw #

22:06 ジョブズとかSBMとかも危ないのかも(あまりジョークになってないな……) #

22:19 そか、黒なら大丈夫なのか。じゃ、うちはオケだなw #

22:27 @nerd_core 毎度ですが乙 #

23:08 「好調な路線」という言葉にふいたあるよ>日航の路線撤退に反対=静岡県知事が前原国交相に(時事通信bit.ly/so9nP #

23:15 うーん、これはひ(ry>「経験は少ないのよ…」真梨邑ケイ過激な“アダルト・イメージDVD”(夕刊フジbit.ly/1Q7Pki #

23:23 あー、東京は4週間以内に本格流行が来る可能性ありなのか…>インフルエンザ患者、11週連続増=東京は注意報レベルに−厚労省時事通信bit.ly/AHadB #

23:27 秋葉と言えばラジオデパートだ #

23:37 うお、エンニオ・モリコーネってまだ存命中だったのか #

23:51 .@tekusuke まだまだ現役のようです>モリコーネdoraku.asahi.com/entertainment/photogallery/09venezia39.html #

00:01 .@tekusuke ま、非ハリウッドな現役監督の中でとりあえず世界市場に通用する一人なのでそんなものでしょう>トルナトーレ #

Automatically shipped by LoudTwitter